スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

婚活中なのに結婚願望の無い男にどハマりしてしまう理由

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG

 

恋愛やSEXに対してより『わかりやすい』情報をお求めの方はコチラのブログを

クノタチホの【恋学】×【性学】研究室

 

クノタチホのブログが本になりました

『男の選び方大全』出版社kadokawa

 

 
 

男の選び方大全

1,595円
Amazon

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

 

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

今日のメールのご相談は
婚活中なのに結婚願望の無い男にどハマりしてしまっている女性の悩みについて

【以下引用】

【自己紹介】
初めまして。
バツイチアラフォー女です。
相談に乗ってください。
よろしくお願いします。
質問の仕方が違うかもしれませんが、
アドバイスとしてご意見をいただけたら幸いです。
【男性の紹介】
元上司18才上で異性を感じさせない人です。
高学歴で賢く、プライドも高く、
年齢よりも見た目が若いです。
若い頃より大変モテて、20代30代の年下とばかり付き合っていたそうです。
だけど長続きせず相手から結婚を切り出されて、彼が断る→別れるパターンのようです。
私は趣味やフィーリングが合い、友人のような家族のような不思議な感覚になり、
無言でも心地よく、一緒に出掛けたり、悩みを打ち明けたりしているうちに男女の関係になりました。
付き合っているわけではありません。
今は遠距離で、連絡をたまに取るくらいです。
【この男なんなん!?と感じたエピソード】
Sな性格で私のダメ出しをして、最後には泣かされて、
もうこの人とは合わないわ
と思わされることは何度もありました。
(服がダサいとか、化粧がありえないとか、考え方が間違ってるとか、いままで付き合ってきた彼女にいないタイプだとかetc)
だけどしばらくしたらケロッとして、遊びに誘ってきたりします。
私がトラブルにあったときは親身になって解決しようとしてくれます。
初キスの時
「私の事好きなの?」
と聞いてもはっきり答えず、
『そんなこと聞くなんてモテないぞ』
みたいなこと言われました。
そのままの流れで関係を持ちました。
そして回数を重ねるほどに快楽が増し、
一回で何度も絶頂を体験するようなセックスになりました。

私が離れたくない、一緒にいたいって思って、口にもしたけど無反応。
セックスの最中も私に対する感情を出さず、
「好きだ」
「愛してる」
等の言葉は聞くことができませんでした。
だけどコトが終わった後、毎回ハグはされます。
(ちなみに毎回避妊なしで外だし)
今は遠距離ですが、(就職のため)戻ってきたらということを言われ、保留中。
『一緒に家を借りよう』
と言われましたが、完全同居ではない、と。
『一緒に住んだら楽しいし』
と言われました。
一生住むつもりなのかはハッキリしません。
結婚とか付き合うとか、彼からは言わないんだなと思います。
(彼は結婚願望なし)
いままで相手から言われて付き合っていたと思われます。
関係を壊したくなくてうやむやの状態でいます。
離れる時、私は一緒になりたい気持ちもあったし、それとなく伝えてもみました。
それに対する反応はなしです。
今私は婚活をしていて(彼には内緒)なかなかうまくいっていませんが、
条件や年齢を考えれば婚活市場の相手
がいいのは重々承知しています。
だけど、カラダの相性やフィーリングの一致で
彼以上の人は現れないような気がします。

・大事に思われてるのか?
・都合のいい女なのか?
関係壊れてもいいから直接聞いてみたいのに、情けないけど結局言えないままです。
彼と一緒になれても、彼が先に亡くなるだろうし、
金銭的不安や孤独になることが分かるから。
それでもいいと思う踏ん切りがつかない。
でも彼の最期を看取りたいなって純粋に思います。
いいとこどりで、別の男と結婚しても彼とは会えばいいのかなとズルい考えを思わなくもないです…。
彼が拒否するかもだけど。
この男って有りですか??無しですか??
というか、私の考えをどう思われますか?
(相談者Gさん)
ホントに結婚したくて婚活してるんですか??
って言うのが率直な感想かな。
婚活してるのに結婚願望の無い男性にどっぷりハマってしまう理由は2つ想定できます。
①結婚したいけどどこかで『私なんか』が結婚できるわけが無いと思っている。
(可能性に対する認知の問題)
②年齢を理由に結婚に対して焦りが出てきてるだけでホントに結婚したいかどうかは怪しい状態である。
(顕在的願望と潜在的願望のズレの問題)
多分その彼みたいなタイプはGさんの結婚願望が露骨になっていくと引いてしまうでしょうね。
そして結婚願望が露骨になっていくとSEXの相性も変わってしまうと思います。
Gさんの
異性関係に対して少し将来の事を心配して考え過ぎるところや
愛されているかどうかを相手の言葉で確かめようとするところから。
今ここに在る幸せを感じるチカラが弱いのかな??

って感じます。
・大事に思われてるのか?
・都合のいい女なのか?
関係壊れてもいいから直接聞いてみたいのに、情けないけど結局言えないままです。
☝︎
聞きて彼の口から出てくる言葉よりも彼と抱き合った時にGさんがカラダの芯で感じている事で判断できるようになりましょう。
口ではなんとでも言えますよ。
彼からも
『そんなこと聞くなんてモテないぞ』
みたいなこと言われたってメールでもご紹介くださって彼はそういう事全て解っている男性なんだと思います。

言葉は想いを表現する最高の手段ですが私たちは言葉以上に肌と肌を重ねる事で相手の本心を感じとる事が出来ます。


アタシも昔は彼と会う度に
『私の事好き??』
って聞いちゃう女だったんです。

「好きだ」
「愛してる」
等のわかりやすい言葉を求めていた時期がありました。

でもそういう時ってなぜか言って貰えないんですよね不思議と。

でも言葉以上に肌と肌を重ねてる時に自分自身が感じている事を信頼出来るようになった時に不思議と
「好きだ」
「愛してる」
って言葉が彼の口から出てくるようになりました。

言葉じゃないところで感じる事を信頼した時に受け取る言葉ってホント芯に響きますよ。

そしてあと気になったのが
彼以上の人は現れないような気がします。
☝︎
めちゃくちゃ相手の事を好きでもこういう認識の仕方をしない事。

みなさんこの表現好きですよねwww

絶対辞めた方が良いですよ。

めちゃくちゃ好きって事を時間軸を作って表現しているんだけど。
今めちゃくちゃ好きという気持ちをこれからの未来という時間軸に反映させない事です。
彼以上の人は現れないような気がします。
(未来の可能性の否定)
めちゃくちゃ今彼の事が大好きなんです。
(今の気持ちを肯定)

感じている事は同じでも言葉の表現の仕方で全然違うニュアンスになりませんか??
未来の可能性を否定するカタチで今の気持ちを表現する癖を辞めた方が良い。
不自由である事が彼に対する愛のコミットだと言う潜在的な思考は結局相手に対して求めてしまっている事とイコールになってしまうから。

騙されたと思って

めちゃくちゃ彼の事が大好き♡

でも明日の気持ちはわからないけどね♡

って口癖にしてみてください。

きっとGさんの意識の焦点が今ココに感じている事に向きやすくなると思います。
大切な事は明日どう感じるかをコントロールしようとしない事です。

もちろん相手の気持ちに対してもですよ。
もし結婚するとしても
明日の事はわからない
を前提基に結婚した方が良いですよ♡♡
それが理解できないウチは結婚しない方が良いかもですねww
1日1日を今日会いたいと感じる人を過ごした結果として

気がついたらアタシ達もう4年も毎週毎週SEXしてるよね♡

不思議だね男と女って♡
って彼に言えるようになりました。
今アタシ凄く幸せだよ♡
急に惚気てごめんなさい🙏
でもホント皆さんに
1日1日を今日会いたいと感じる人を過ごすという事を大切にして欲しいなって感じます。

特に今はそういう感性が大切な時期なんだと思います。

コロナウィルスのおかげでみんなが

明日の事はわからない状況ですからね。

明日の事ばかり考えずに
今ここに感じている幸せを大切にしなさい
というメッセージだと思います。

そして
人との接触を普段の8割に減らしましょう

って言われてますが愛する人との接触は残して欲しいなって思います。

2割の大切な接触に恋人との接触を残して欲しいなって。

アタシはもちろん2割の大切な接触に真っ先に彼氏を選びましたよ♡♡
もちろん超濃厚接触は継続中♡♡
皆さんはどうですか??

という事でこれからも

 

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

『男の選び方大全』

売れてるみたいです♡

発売たった2週間で重版決定です♡
 
【本の魅力がわかるBLOG記事】
魅力その①
魅力その②
魅力その③
1番感動した読書感想文
いちあきさん
 


男の選び方大全

男の選び方大全

1,595円
Amazon
まだ買ってない人は是非読んで下さいね♡♡


掲載元:婚活中なのに結婚願望の無い男にどハマりしてしまう理由
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。