スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

【挿れる】より【舐める】という彼の愛のカタチ

スピ系女装家 クノタチホ 

100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介


 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG


クノタチホのブログが本になりました

『男の選び方大全』出版社kadokawa

皆さん、こんばんわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

今月はSEXに対する皆さんお悩みや相談にお答えしていく事をテーマにブログを書いていきたいと思います。

 

 

どんな些細な事でも結構ですので良かったらメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 

oimo3daisuki@gmail.com

今日のメールご相談は

【以下引用】

チホちゃーん❤️

昨日のクンニのブログをみて

超気になった事があったのでここにメッセしていいものかと悩みましたが

ブログで書いてもらえたら嬉しいなと、送っちゃいます(*´艸`*)

今の彼がとんでもなく

ク○ニ好きでずっと舐めたい人。

そんなに??😳

っていうくらいすぐ

挿れなくていいから舐めたい!!

欲求の人で

挿入無しで終わる事もしばしば

(それは私がゴム無いとダメって言うからですがw)

1日ホテルでゴロゴロしてると何度も何度もします笑

日常もオラオラ系じゃなく

レディーファースト

してる最中も私が気持ちいいと喜んでどんどんしたくなっちゃうタイプ

だけどとんでもなく

日常のやり取りで

子供っぽくなる時があって

甘えてきたりはします

前彼が

絶対にクンニしない人で

中折れするタイプ

ほとんどSEXレスなひと

だったので振り幅ありすぎて

私の魂の成長はどんな過程を迎えているのか??

気になって気になっています。

チホさん教えて下さい。

(相談者Lさん)

連日
ク○二
ク○二
すいませんwww
今日のLさんのご相談はズバリ
ク○二だけでSEXが終わるホントの理由。
挿入無しで終わる事もしばしば
という部分がとても気になりました。


挿入無しでク○二をしてる時間が2人のSEXの主体になっているという事は
Lさんの自分カレシの方の性欲が満たされる事に無意識に重点が置かれているという事なのです。
自分カレシの性欲というのは魂のレベルで言うと自分カノジョに受容されたいという欲求なのです。

女は男にク○二されている時間

女の自分カレシが男の自分カノジョにフェラをされている時間

お互いがカラダを通して内なる異性の性欲を解放し合う行為はスピリチュアルSEXを体験する為にはとても大切です。

ただその時間が余りにも長い場合はそれだけ強く男性性が酷使されてきた事を意味している事もしっかりと受け入れていかなくてはいけません。

あっ

アタシちょっと頑張り過ぎてたんだなぁ
って事をしっかりと受け入れるタイミングなのかも知れません。
そして男性性を酷使してきた分、この癒しのSEXの時間がアタシには必要なんだと受け止めれば良いと思います。
彼とのSEXが挿入無しで終わる理由は
挿入よりもク○二をされる事によって男性性が癒される事を強く求めているからなんです。

お疲れ様♡
今までホントに
よく頑張ってくれたね♡
と自分カレシに自分カノジョから声をかけながら彼からのク○二を受けると良いと思います。

そして自分カレシの癒しが充分に完了したタイミングでLさんは創造のSEXを体験されるのでは無いでしょうか??

先に予告しておくと癒しのSEXと創造のSEXの相手が変わる可能性もあるので今の彼は癒しの担当だと認識しておくと良いかも知れません。

一緒に性の次元上昇を体験出来るのが一番ですけどね、そればっかりは思考ではコントロール出来ない事なので自分のカラダの声によく耳を傾けるようにしましょう♡♡

前彼が

絶対にクンニしない人で

中折れするタイプ

ほとんどSEXレスなひと

☝︎

これを加味するとLさんの中でとても大きな変化を体験されていると思います。


自分カノジョが自分カレシに対する受容する準備が整った証拠だと思います。



自分カノジョが満たされて無い事に対して自分カレシに不満ばかりを溢している内はひとり恋愛は成立しません。

でも自分カレシが自分の幸せのために頑張ってくれている事を認め受け入れる準備が整うと2人の関係がみるみる変化していくんですよね。

ひとり恋愛のリーダーシップは自分カノジョからなんですよ。


自分カレシへの受容が始まり癒しの体験が始まると、自分カレシが自分カノジョにどんどんと尽くしてくれるようになる。


そして自分カノジョが満たされるという体験をする。

そしてこの満たされるという感覚がエゴイスティックな刺激の強い体験ではとても静かで穏やかな深い感覚である事を自分カノジョがカラダ理解する。



そしてこの満たされるという感覚を共に創り出す事によって自分カレシの中にもより深く受容された感覚を感じる。



自分カノジョに尽くす事が自分にとってホントに幸せな事なんだと自分カレシが深く理解したらホントにどんな願いも叶えてくれる内なる英雄に覚醒してくれるから。


アタシは先に実感したよ♡♡
自分カレシと自分カノジョ2人の恋が成熟する過程の中で夢って叶うんだって。
今の彼とのSEXがクンニして舐めて貰う時間がこれからまた自然に挿れて貰う時間にシフトするのか??

Lさんの覚醒の鍵をお股にぶら下げた男に出会うのか??

わからないけど、きっとLさんもアタシと同じ結論に辿り着く人だと感じました♡♡
応援してますね♡

という事でSEXに対するお悩みやご相談をこれからも受付たいと思います。

どんな些細な事でも結構ですので良かったらメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

oimo3daisuki@gmail.com

『男の選び方大全』

売れてるみたいです♡

発売たった2週間で重版決定です♡

 

【本の魅力がわかるBLOG記事】

魅力その①

男をジャッジするための本では無くジャッジしている裏側にある自分の観念を見つめ直すための本

魅力その②

恋愛やSEXに対する創造力が10倍になる本

魅力その③

貴女の恋愛癖が◯◯な男を引き寄せてしまうカラクリを分析する本

1番感動した読書感想文

選んでいくんだ、それぞれの形をこれからは。

いちあきさん

まだ買ってない人は是非読んで下さいね♡♡


 

掲載元:【挿れる】より【舐める】という彼の愛のカタチ
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。