スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

【要注意】優しいSEXを支配の術にするクズ男

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG


クノタチホのブログが本になりました

『男の選び方大全』出版社kadokawa

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対するクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外の場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。


相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com


今日のメールのご相談は


【以下引用】
チホさん。いつもブログ拝読しています。

チホさんがブログで仰っていること、いつも、目から鱗で、また、文面がとっても面白く、効果的な関西弁に笑いながら、真実の中にもユーモア溢れる、毎回がとっても素敵なブログを、本当に有難うございます。

今日は、私の選択を、、もうこの道を行くと決めたのですけど、、
それについて、アドバイス、叱咤、激励、厳しい言葉でも構いません。
私は何を経験したくて、いま、こうなっているのか、また、それなのに、なぜ今、こんなにブルーなのか、、チホさんのご意見をお聞きしたくて、ご相談させていただきました。

私50歳。彼と恋愛をしたくて離婚をしました。
彼57歳。奥さんがいます。離婚はしていません。

SNSで知り合い、何度かは会いにいきましたが、恋愛感情は募るばかりで、本当に熱に浮かされたような、一年に及ぶ遠距離恋愛の末、当時私は結婚していましたが、離婚をして、私が彼の近くに引っ越して、一週間に何度も会う関係になりました

セックスも、とってもよくて、彼のセックスは、いつもチホさんが仰っられているような、
「セックスでは女性が主役」
「女性が気持ちよくなってくれるのが好き」
「男は出さなくてもいい」

という人で、本当に、
優しい満たされるセックス
をしてくれます。


私は、この時、本当に幸せで、満ち足りています。



ただ、、、

ただですね。


彼は、私の生活にすごく入ってくるのです。
私は、離婚をしたのは、確かに彼と恋愛したかったからですが、
近くに引っ越すにあたり、それはそれは、自分のことのように色々アドバイスはうれしいのですが、少々行き過ぎもあり、また、気難しく、好意をきちんと受け取らないと、態度がガラッと変わったりするのです。
急に突き放されたり、、。

少々というか、かなり面倒くさい性格だと、、

今になり思います。ただ、最終的には私の意思を尊重せざるを得ないので、優しい時と、蛋白な態度の時とに、翻弄されます。

そんなとき、離婚した元旦那を思い出すのです。
優しかった元旦那。
セックスは、マンネリで、イッたことも、そんなに気持ちいいと感じたこともなかったけれど、大好きだった元旦那。
私が好きな人が出来た、と打ち明けたときも、悲しみながらも、最後まで、優しく接してくれた元旦那。
セックスはよくても気分屋の彼とどうしても、比較してしまう。。
いま、思うと、元旦那は、セックス以外、申し分ない人だったと、気がついたのです。

私が何をしても、笑ってくれた。
家事ができなくても、家の中が散らかっていても、まるで、娘を包むみたいに接してくれた。

本当は、旦那も失いたくなかった。

だけど、彼を好きな気持ちをどうすることも出来なかった。
チャレンジしたかった。
彼とセックスがしたかった。

だけど、そこまでして、遠距離を実らせた彼は、思った以上に、面倒くさい性格でした。

もう、元には、もどれないけど、、

ちょっとチホさんにメールしてみたくなりました。
支離滅裂でごめんなさい。

(相談者Rさん)

SEXの相性が良いのに、それ以外の相性が良く無い相手には

SEX以外の事を期待してはいけません。

でもそのSEXは間違い無くRさんの女としての成熟に必要なSEXであった事は間違いありません。


前の旦那さんとの夫婦生活を美化させてしまっていると思いますがいくら優しい旦那さんの側にいても性欲というカタチでカラダで語りかけてくる生温い不足感に苦しんでいたのでは無いでしょうか??

パートナーが優しい事は大切だけど

パートナーが優しいだけでは幸せになれないという事を一番よく知っているのはRさんなのでは無いでしょうか??


ただもちろんSEXの相性も同じ事が言えます。
SEXの相性はとても大切な事だけど
SEXの相性が良いだけでは幸せにはなれない
という事を知っておかなくてはいけません。

・先ずは絶対にその支配的な彼とは

心の距離を置く事
・絶対に生き方に介入させない事
・意見を聞かない事
・突き放す事
・支配をされるぐらいなら別れる覚悟がある事を示す事
が大事です。

てか絶対ね。

ホントに稀なんですが
優しいSEXを女を支配する術にしちゃうクズ男がいるんです。

女を幸せにするために優しいSEXをするのでは無く

女を支配するために優しいSEXをする悪い男が

優しいSEXで相手の内側に自分の存在を宿す作用を悪用してしまう男がいるのです。


それを利用して彼はRさんの生活に入りこんでいるのです。

もしRさんが自分の幸せを中心に物事を考えるのであれば早く別れた方が良い男ですね。

そして
チャレンジしたかったのは
彼との恋愛やセックス
では無いという事を意識してしましょう。

恐らくならホントにチャレンジしたかったのは
自分らしく生きる

という壮大なチャレンジなはずなんです。
偽りの優しさであったにしても優しいSEXは功を奏したようですね。

アタシも実は似たような男に1度だけ引っかかってしまった苦い経験があります…

Rさんの彼と同じでSEXは優しいのだけど作ろうとしてくる関係が妙に支配的だったんですよね。

アタシは秒でその男が優しいSEXを女を支配する術にしてる事を見抜いたので
セックスだけの関係でお願いします

って言ったら…

おれはお前専用のチ◯コちゃんねん!!

って言ってきたから別れたの。

支配が目的だと支配できない女に優しいSEXをする価値が無いというのが彼の本音だったようですね。

そして優しいSEXをしてくれて一緒に過ごす時間も安心して楽でいられる男現れ無いかなぁって思っていたら今の彼に出会いました。

だからRさんも視野を広げて色んな可能性に目を向けて下さいね。

くれぐれも離婚してまで追いかけた男だからと執着しないようにね。

って言っても中々難しいかもだけど。
もし状況が悪化したら遠慮なく連絡下さいね。
危険な匂いもするので。

という事でSEXに対するお悩みやご相談をこれからも受付たいと思います。

どんな些細な事でも結構ですので良かったらメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

oimo3daisuki@gmail.com

掲載元:【要注意】優しいSEXを支配の術にするクズ男
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。