スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

【驚愕】男は前立腺に悲しみの感情を溜め込むという真実

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG


クノタチホのブログが本になりました

『男の選び方大全』出版社kadokawa

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログにはホントに性に対する探究心が強い方が集まって下さってて多くの方が人生の中で

最幸のSEXを体験

を望まれているのでは無いでしょうか??

幸せなSEXって

私だけを愛してくれている

長く大切にしてくれそう

経済的に守ってくれそう

などの

余計な思考を強めるSEXでは無くて

余計な思考をすべて手放すSEXなんですよね。

・幸せは外側に在るのでは無くて自分の内側にある事を強く感じる事。

・限りなく他人と自分の境界線が曖昧になる感覚をしっかりと感じる事。

・深く他者と繋がる事で自分との繋がりをしっかりと感じ事。

今この瞬間私たちは同じ事を感じているんだ

その実感が深くなればなるほど、どんどんとカラダと心の繋がりが深くなっていきます。

そのために大切な事は3つ

お互に感覚を解放しあう事

お互いがお互いの感覚に委ねあう事

お互いのお互いの感覚を信頼しあう事

です。

言葉にするのは簡単なのですが

この

感覚的に信頼できる相手を見つける事

(ステップ1)


感覚的な信頼関係を深める事

(ステップ2)

というのが中々難しいんです。

それはステップ0である

先ずは自分の感覚を充分に解放し、委ね、信頼するというステップを飛ばしてしまうからなんですけどね。

今月のセミナーのテーマは

アフターひとり恋愛のSEX観

です。


自分カレシとして自分カノジョを愛する感覚をしっかり持ったまま。

自分カレシとしてパートナーの自分カノジョを愛でてあげる技術を磨くセミナーです。

女性が内なる男性の性欲(満たす)を解放し

男性が内なる女性の性欲(満たされる)を解放する

偏ったポジションでのロールプレイのようなSEXでは無くお互いホントに両極の性エネルギーを解放し合うSEXこそが繋がるSEXなんですよね。

具体的に大きな鍵を握っているのは男性が内なる喜びを解放することなんですけどね。

男性が自分のカラダの内側の性感帯を触れられる事で得られる気づきがとても大切な事だと思います。

逆に言うと女性も

男性のカラダの内側の性感帯を探す体験をする事もとても大切な事だと思います。

相手のカラダの感覚がわからないという感覚を理解する事も1つの大きな学びかも知れません。

かなり先進的な内容だとは思うのですが欧米では男性の前立腺ヒーリングは大人気だそうです。

がんの中でも前立腺がんを患う男性が多いのは

悲しみ

怒り

孤独

などのネガティヴな感情を男性は前立腺に溜め込むからだと言われています。

だからヒーリングのエネルギーを込めて前立腺を愛でてあげる事はパートナーのエネルギーをクリアリングする上でもとても重要な事なんです。

そんな大事な場所が排便をする最も汚れとされている場所に隠さられているのも性愛の奥深さの1つだと思います。

かなり先進的な内容になりますが

絶対に知っておいた方が良い究極の情報盛り沢山の今月の還源性愛学セミナー是非皆さん参加して下さいね♡

還源性愛学セミナー
〜異性と深く繋がる知性が10倍になる秘密のセミナー〜
3月27日(土) 
15:00〜18:00
・zoom配信
・後日動画データもプレゼント🎁
・リアルタイム参加で無くても大丈夫
参加費¥10,000
限定150人
今回も開催後は¥20,000で動画販売する予定をしておりますので是非この機会をお見逃し無く♡

【セミナー内容】
・深く繫がれる異性を見極める3つの視点(会話編)
・深く繫がれる異性を見極める3つの視点(ベット編)
・深く繫がるSEXを2人の共通のゴールにするために大切な3つの基準
・彼の女性性を開くベッドテクニック7STEP
・彼のカラダが繋がる体質に変わる5STEP

【こんな人におススメ】
・深く繫がるSEXを探求したい方
・自分と深く繫がりたい方
・男性に究極の癒しを与えれるスキルを磨きたい方
・やりたい事を躊躇無くチャレンジする勇気が欲しい方
・安心安全の中で好きな事をして生きていきたい方
・自分らしい才能開花させたい人

掲載元:【驚愕】男は前立腺に悲しみの感情を溜め込むという真実
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。