スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

何回目のデートでSEXをするのがベストなタイミング!?

スピ系女装家 クノタチホ 

何回目のデートでSEXをするのがベストなタイミング!?Q.出会ってから何回目のデートでSEXをするのがベストなタイミングなんでしょうか?という質問を頂いたのでお答えします。ベストなタイミングは2回目のデートです。なぜ2回目なのか?それには理由があります。1回目のデートで性欲が掻き立てられない相手かどうかを判断します。男としての価値・収入・ステータス・性格の良さ・真面目かどうか・結婚や恋愛の願望があるのかどうか等を1回目のデートで確かめる事ももちろん大事ですが雄としての価値・色気を感じるかどうか・抱かれたいと感じるどうか・安心感を感じるかどうかなどの感覚的な部分に注目して1回目のデートを楽しむ事をオススメします。そして1回目のデートでこの人と純粋にSEXしてみたいと感じたとしても、その悶々とした感覚を持ったまま帰って下さい。そうですね。ベストはキスまでかなそしてその感覚の余韻や継続性を持ってその性欲がホンモノなのかどうかを確認して欲しいのです。感覚には寝かしてみて増長する感覚と寝かしてみると鎮火する感覚とあります。その増長する感続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:何回目のデートでSEXをするのがベストなタイミング!?
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。