スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

何のために生まれて!何をして生きるのか?

ブログ名:宇咲 愛(Ai Usaki) 様

ブログコメントありがとうござます😊昨日は、まぐまぐ収録でなかなかブログが書けなかったのですがコメントくださりありがとうござます😊saku さん07月26日 16:52ほんと素敵な歌詞ですよね私も大好きです( ^∀^)ヒーローの姿~~についたコメントこの歌詞作った人分かってる〜〜(笑)って感じです💕mikimiki さん07月26日 11:59本当に…。今日、高校の頃の友達が亡くなりました。…何とも表現しがたい気持ちでいます。まだまだ、ついつい その事を思ってしまいますけれど…あの子の事を忘れずに覚えておこうと思います。あの子の分まで、しっかり生きていかなくちゃ。緊急メッセージ!あなたは何を?についたコメント役割使命を全うされて光の存在に還られたのですね〜肉体を離れるととても解放されて楽になるようです!また、その人の魂が決めることで、新しい肉体にリニューアルして地球に戻って来られることでしょう!我が父も、2011年に他界し、それがきっかけで私は見えない存在とコミュニケーションが開始しました!その父も、また、新しい肉体で地球に戻って来ました!LeCiel 創行 さん07月26日 11続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

何のために生まれて!何をして生きるのか?
何のために生まれて!何をして生きるのか?
宇咲 愛(Ai Usaki)