スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

ひふみ神示!新時代の到来は、西海岸から?

ブログ名:宇咲 愛(Ai Usaki) 様

未公開ひふみ神示を先日掲載しましたらあるご質問が来ましたのでその方々に限らないかもしれないので、ブログでもシェアしますそのひふみ神示の文面はひふみ神示 13帖 3【宇宙訳】宇宙では、仏もキリストも同じことを伝えているのです。しかし、あなた方には、違う内容に変換して伝わっています。その内容を真の宇宙の法則に戻す必要があります。その内容は、伝えるものの利害が関係している者は、削除し、必要なものは残していくのです。真実の宇宙の法則は全て同じ事を伝えているのです。その内容を腑に落とし、実践していくのです。するとあなた方の生活そのものが急速に変化していくことでしょう。自分の都合の良い解釈をして、逃げ道を作ってしまうことで、全く違う方向へ進んでいくでしょう。それは、紙一重なのです。堅くなって、緊張する必要はありません。ただただ、宇宙の法則に従って、現実から目を背けず光の道を歩くのです。あなたらしく感じたことを行動していく必要があるのです。ただただ、待っているだけでは、進まなくなってきています。あなた自ら、流される態勢が必要なのです。その道は、まっすぐに伸びていることでしょう。あなた自身がまっすぐな心で受け容れているとその道をスムースに進むでしょう。新時代の到来は、アメリカ西海岸から開始するでしょう。日本の人々は、ご自分の世界へ対する役割使命を果たすべく、そもそも、神と共に暮らしていた生活の意識にもどりましょう続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

ひふみ神示!新時代の到来は、西海岸から?
ひふみ神示!新時代の到来は、西海岸から?
宇咲 愛(Ai Usaki)