スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

宇宙は、みんなに平等〜〜

宇咲 愛(Ai Usaki) 

台風一過💨みなさまは、如何でしょうか?娘宅は、高層マンション25階以上に住んで居ますので大阪の街の上空ではいろんなものが飛び交って居たそうです植木鉢みたいなものがフリスビーみたいに飛んでそのマンションの隣のマンションの壁にぶつかって散乱したり〜〜都会に繰り広げられる映像ですね〜では、ブログコメントありがとうございます😊LeCiel 創行 さん09月04日 11:23ありがとうございます愛さまレゴラスさまいつもありがとうございます。「なんでだろう?」かと、今までのやり方が通用しない、メッセージをありがたく受け止めることが出来ました。催花雨を降らせて頂きに、是非、行くって、決めることが出来ました。花を咲かせる。と。本当にありがとうございます。宇宙からのメッセージ??新時代到来です??あなた…についたコメントん???私は自覚なく催花雨振らせてますか?(笑)ゆりあ さん09月04日 10:43嬉しい(^^)v今までのやり方では駄目と気づき始めたとき愛さんとの出会いがありましたお会いできたこと 実践できることにワクワクですこれからもよろしくお願いします(⌒∇⌒)宇宙からのメッセージ??新時代到来です??あなた…についたコメントこちらこそ、よろしくお願い申し上げます。たま子 さん09月04日 10:19す、すみません(^◇^;)お言葉ありがとうございます!新世界、ではなく、新時代ですね!!(笑)すみません、間違えちゃいました(笑)ツアーの事も今回の事も、「やめときや~」っていう事はちゃんと宇宙が教えて下さるって事なのですね。それも凄く愛を感じますね❤︎宇咲さんが愛が強いから共鳴してお知らせしてくれるんですよね。宇咲さん、レゴラスさん、アシュタール、そして宇宙に感謝です❤︎新時代は関西から~~についたコメント宇宙は、皆さんに平等にお知らせしていると思います!それをキャッチするか?どうか?それは、自由なのですね〜新時代は、感性を磨く❣️大切ですね〜💕 🍀幸せのメルマガ配信中!!🍀ブログでは明かせないような真実などを配信。読者のご質問には、宇咲愛&レゴラスが毎週動画でお答えしています。>>サンプルまぐまぐメルマガ第2弾バナーでご登録まぐまぐメルマガ第1弾バナーでご登録🍀オンラインショップ🍀宇咲愛のセレクトショップ💕🍀初心者🍀 ≪新著書≫[新装版]アシュタール×ひふみ神示1 アシュタールメソッド1,960円Amazon アシュタールメ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:宇宙は、みんなに平等〜〜
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。