スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

宇宙を動かすノウハウ〜〜

宇咲 愛(Ai Usaki) 

皆さんは、こんなご経験されたこと多くないでしょうか?ガラガラのお店にご自分が入った途端気がつくとお客様で満員になっていたぁ〜〜時間帯も変なのに〜〜これは私たちは、毎回と言っていいほどありますね!波動でしょうね!百合 さん09月07日 16:27無題愛さん、いつもありがとうございます。感謝しています。ビックリシンクロのご報告です!!このブログの川の流れの写真が、私の会社のPCの壁紙と全く一緒でビックリしました~!なんか数日ごとにランダムに変わる壁紙なので、今回は川の流れかぁ~と思ってみていましたが、ブログを読んでから、「これは、宇宙の流れに流されているサインだ!!」やった~♬と勝手に喜んでいます。いつも、タイムリーなメッセージをシェアしていただきましてありがとうございます。宇宙からの『それは違うよ』というメッセージは??…についたコメントあら〜〜そうなんですね!シンクロ〜〜💕リリー さん09月07日 09:57無題楽しそうかも~と気になるお仕事に応募しても突然連絡が返って来なくなったり、掲載されている条件とは実は違ったとお断りされたり…全然お仕事が決まらないのはメッセージだったんですね(*´-`)コロナちゃんのおかげでここ数ヶ月自宅でのんびり自分と向き合う時間をいただけていること、続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:宇宙を動かすノウハウ〜〜
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。