スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

勇気が必要‼️

宇咲 愛(Ai Usaki) 

今日は、東京でレッスンごっこです〜〜私とレゴラスさんは、本当に公開レッスンしますオペラアリア真剣に練習します〜〜今からでもどなたでもご見学OK🙆‍♀️ですご予約も不必要です1208号室のインターフォンを鳴らしてお入りくださいませ〜〜時間我々のレッスンは14時〜15時〜レッスンごっこ自体は12時スタートです〜〜ひふみ神示「お金を目的に生きたい人は、到達できないでしょう…についたコメントMyuなんとパワフルな言葉ですね~(^^; いやあ目が覚めました。。。愛さん、レゴラスさん、アシュタール、いつもありがとうございます♪07月24日 23:00ありがとうございます😊ご反応くださると嬉しいです〜〜ピンチをチャンスに‼️についたコメントLe Soreil間違いなく私でございます。傲慢で自分の判断、行動認めようとしておりません。逃げております。ご指摘ありがとうございましたm(_ _)m。07月24日 13:16そう思われたんですね!ご自分が一番‼️と思われていて『自分は分かっていてそれをしている』がベースにあるから、他人の話を受容れる姿勢がないそんな感じですね!ひふみ神示「お金を目的に生きたい人は、到達できないでしょう…についたコメントAngelbeeすみません。依存してました。これからは自分を信じて進みたいと思います。『受け入れる勇気』が足続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:勇気が必要‼️
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。