スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

ひふみ神示『行動、実践必要なのです。』

宇咲 愛(Ai Usaki) 

ひふみ神示 第05巻  地(くに)つ巻 / (九二つまき) 全卅八帖あなた方が今まで地球で何百回何千回と降り立った時につけた魂の癖は、地球で付けたものは、地球でしか外せないのです。この新時代となった今、あなた方の魂の癖は、外しやすくなっています。それは、宇宙からあなた方へ「魂の癖は、必要なくなった」というメッセージなのです。その癖に執着することなく、外して行きましょう。この魂の癖は、誰にもあるものです。人だけに寄らず、国には国の癖があります。その癖を外して行けば、世界が平和になるのです。神主が祓いの祝詞をあげていても、癖は外れないのです。祝詞というのは、宣言して実践することなのです。口先だけで、行動が伴わないと意味がありません。人間の身に現在起こっているネガティブなことに目を背けてはなりません。一見ネガティブなことに眼をそむけたくなくのは、その人のベースの波動が荒いからなのです。 学問や戦略などの方法論に意識を向ける時ではありません。この地球を光へと導く役割使命がある人々は、行動、実践必要なのです。その波動が宇続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:ひふみ神示『行動、実践必要なのです。』
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。