スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

ひふみ神示『9月末~11月初旬にかけて、新時代に必要なメッセージへと変化していくでしょう。』

宇咲 愛(Ai Usaki) 

ひふみ神示 第05巻  地(くに)つ巻第二十七帖天地には、天地の、国には国の岩戸が開くのです。岩戸が開く、ということは、真実が明らかになるということなのです。真実が明らかになると、多くの人々が驚くでしょう。エゴをエゴと見破り、魂に従って清らかな志で存在する生き方を実施した人から、岩戸開きが開始するでしょう。岩戸が開くと、宇宙の法則に従って、ご自分が私(マスタークリエイター)と約束した役割使命通りに何もかも実践することになるでしょう。宇宙の法則は、日本、中国、アメリカ、イギリス、ロシア、などの国々での違いは全く存在しないのです。宇宙の法則は、シンプルであり、国による違いはないので、ひとつの法則なのです。新時代には、敵も味方も存在しなくなるでしょう。知識の時代は、もう終焉を迎えたのです。日々、宇宙のエネルギーがパワフルとなり、流れも急激な流れになるでしょう。その流れに流されていると一息入れる間もなくなるでしょう。急激に地球上での出来事が進むのでエゴ、つまり、思考を使わず、尊宅勘定もせず、慌てず、流されましょう。9月末~11月初旬にかけて、新時代に必要なメッセージへと変化していくでしょう。この地球を光へと導くためのリーダーとなる人々は、8割がた集まりましたが、あとの2割の人々を目覚め続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:ひふみ神示『9月末~11月初旬にかけて、新時代に必要なメッセージへと変化していくでしょう。』
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。