スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

6月からエネルギーが変わってきます。

小池浩 

さて!いよいよ6月ですね。ここからの動きはすごいですよ。そして今週末は小池浩のオンライン爆笑トークライブ!注:お笑い番組ではありません6月から変わるエネルギーが明るい未来を連れてくる世の中は急速に変化していってますね!宇宙全体が急激な成長をしてますので地球もこれまでにないスピードで変化しています。どこに向かって?そうです!明るい未来に向かっているんです。と、同時に究極の二極化も同時に進んでいますので闇に向かう世界もあります。でも、怖がる必要はありません。でもコイケが興味があるのはさらなる豊かで幸せなステージだけ。そこに通じるお話を6月6日のオンライン・トークライブでさせていただきますね。 詳細はこちら 【開催日】2020年6月6日(土)13:00~15:001時間延長の可能性あり(それ以上の延長はしません!笑)【配信システム】ZOOM(ウェビナー)※オンラインの講演会になります。お出かけすることも無く、お家でお茶でも飲みながらゆっくりご覧頂けます。※ライブ映像は単方向(小池浩の映像をお客様へ)のみの配信されます。ビデオ会議のような双方向配信とは違い、お客様の模様は主催者なら続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:6月からエネルギーが変わってきます。
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。