スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

あなたは数千万円?数億円?持っている!!

小池浩 

いや~~~~9月の23日24日に東京は神田で小池術 経営・繫栄・お金術がありまして。 そこら辺からなんだか足首に痛みが・・・・でも講座には支障のない痛みで無事に仙台へと帰って来たんですが そこから痛みが増し増しなんだか腫れても来て週末はサンマークさん主催のオンライントークライブだから念のために医者に行ったのです。 ま~~~前も同じようなことやらかしてたので先生からも「スポーツし過ぎ?」「癖になってるのかもね?足首」なんて言われ注射を打たれ。 順調に回復。痛かったけど。 サンマークさんのイベント時は喋る興奮(笑)もあって痛みも無く燃え尽きることが出来ました。 御参加の皆様本当にありがとうございました。 イベント終わりお弁当を手に入れホテルへ帰りビールを二本ほど飲んでお風呂に入り就寝。 爆睡 の はず が 夜中です。 い いい いいい 痛い。 痛い痛い痛い。 足首をかばった反動か?膝に激痛。。。。。 あれね。ほんと辛いっすね。 痛み。 でもでも日曜は家族と仙台駅で待ち合わせ♪ 子どもも大好きな焼肉【仔虎】にいく約束してましたからね!! 家族と過ごす幸せもあってか痛みもほとんど感じず。 ところが夜はイタイタタタタイタタタタタタタタタタ。ここで使いましょう~~~!!やった~~~~~これで願いが叶ったぞ~~~~~~♡ 今朝行ってきました病院へ。 今度は膝小僧へ注射!!ズブズブズブズブ・・・・・・・・・・・・・・・ ググググググググググ・・・・・・・・マジ痛い。 やった~~~~これで願いが叶ったぞ~~~~~~~ ベタなお話ですが。健康が一番幸せ。 どこも悪くないどこも痛くない って!!換算したら幾らの価値??だから私たちは常に数千万円いや数億円の価値を頂いている訳ですよ♪ 健康で居られるだけでもはやプライスレス!「日常で 何に感謝すればいいのか 解らない」って方も居ましたが 健康ですよ!!!平和ですよ!!当たり前の毎日に!!!!!ですよ。 それが一体何千万円何億円の価値に相当するのか?忘れちゃいけませんよ!!コイケ!!!!!! お陰様で今は痛みも和らぎ心も平和です。 プライスレス!!感謝してもし切れない。 健康。 失くして初めて知る有難さ・・・・・いや失くす前から知りましょう!!!!コイケ!!! 愛してるビ~~~~~~~~~~~~~~ッム♡ 続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:あなたは数千万円?数億円?持っている!!
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。