スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

心の断捨離

小池浩 

時代は心の断捨離です。あ!いわゆる物の断捨離は本当に効果がありますよ。コイケも最近めっちゃ物捨ててます。波動も軽くなるし身体も軽くなるし何よりもエネルギーの巡りが良くなります。物で埋まっているとエネルギーが入って来ませんからね。つまり循環が起きないのです。それは心も同じです。 だから心の断捨離も絶対に必要です。 記憶の断捨離と言っても良いかも知れません。 宇宙の仕組み的に言うと昨日の次が今日で今日の次が明日ではありません。だからあなたも過去のあなたの延長が今のあなたではありません。今日のあなたは今日のあなたです。と言うか今からのあなたが全てです。 だから過去の嫌だったこととかを断捨離して軽やかに今日から始めればいいのです♡良かった思い出は持ち続けてもいいけど過去の栄光に囚われずもっと面白い経験をもっと楽しい体験をもっと嬉しい体験をもっと悦びの体験を 自分にさせてやればいいのです!!!! 心も記憶も断捨離して 今日から新しい私で生きましょう♡ 愛してるビ~~~~~~~~~~~~~~ッム♡いつまでもグジグジ言ってるのは誰じゃ~~~~~!!!! 2022年 テーマ・ブレス【2022 再生ブレス】*スクラップ&ビルド**古い自分の殻を破り、新しい自分のステージを築く* ***詳細・お申し込みはコチラからどうぞ** 2021年10月20日~2021年2月3日までの限定販売。**皆さまに安定して商品をお届けできるよう、素材となるパワーストーンの確保には努力しておりますがブレスレットに使用できる品質の石は流通数に限りがあるため、販売期間内でも在庫が無くなり次第、予告無く販売終了となる場合もございます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます** 【 2022 再生ブレス スクラップ&ビルド 直接販売ぺーへのアクセスはこちら 】 全国から嬉しい体験談が沢山来ています。出版前は【クチコミ】のみで全国に広まった!!【オーダーメイド】パワーストーンブレスレット石は古代から地球の情報を知っていて、知恵と能力と運を授けてくれます。その方の今必要としているエネルギーを小池浩が読み取り、必要な石を選出し、配列まで決めています。 明日開催 現在お申し込み2名様 超濃密時間を是非!!超少人数制で気付き爆発です。↓小池浩と八人会議(オンライン)「恋愛・人間関係術」2021年10月26日(火)ZOOMにて13:00~16:00(休憩あり)お申し込みはコチラからどうぞ 今月の8人会議はこれで終わり。是非!幸せへの近道の為に御参加ください。今後続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:心の断捨離
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。