スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

満月のエネルギー(10月13日14日15日)/愛知ソニア

愛知ソニア プロフィール ブログ ピグの部屋 

台風19号に被害を受けられた方々や地域に
速やかな復旧をお祈りいたします。

大型台風が日本列島を駆け抜けていったあと、
今夜美しい満月が出ているのを見て、
今一体なにが起きているのか、
わたし自身も今のエネルギーを
しっかりと知っておく必要があると、
ちょうど感じているところです。

今夜空に大きく出ているまん丸のお月さまが
私たちに降り注いでくれるバイブレーションに
これからチューニングすることにします。

正直いいますと、今夜空を見上げてはじめて、
満月がこの三日間その特別なエネルギーを
放っていることに気づかされました。
昨日の台風の緊張がまだ完全に抜け切れていないままです。
それまでもかなり忙しい毎日を私は過ごしていました。
皆さんはどうですか?

あまりにも目まぐるしく過ぎていく今日この頃であるのですが、
金曜日、土曜日と日本列島を駆け抜けていった台風とも重なり、
私的には目隠しをされてくるくると回されたあとぴたっと止まって、
パッと目を見開いたような感覚があります。
なにがなんだかわからない!
でも爽やかさと不思議なワカラナサに包まれています。

いったい今、なにが起きているのか?

私もわかりませーん!
かなり多次元的な要素が絡み合って
現実をつくっている
ように感じられるからです。

まさに多次元に移行してしまった感覚アリです!

なんとなく現実味がなくかけ離れたような実感のなさや、
また慌てるべきなのに緊迫感もなく、
ただ流れに身を任す自分がいるのに気づくことが多くなってきています。
これで大丈夫かな?な~んて。

たしかに本格的な変化が今起きているのが感じられます。
あの台風によってすっかり、すっきり浄化されたような感じもします。

すがすがしく澄み切ったマイナスイオンいっぱいの
日本列島の上空にぽっかりと穴のように空いた満月から差し込む光が、
落ち着きと希望
そして、「まだまだこれからが本番だよ!」と、
教えてくれているようでもあります。
今月の満月の光は、
未知の世界に私たちを誘ってくれる光として受け止められます。
とても美しく輝いています!

10月の満月はネイティブの暦では、
’Hunter’s moon’(狩猟月)と呼ばれています。
森では木の葉が舞い落ち、鹿や他の動物たちが、
冬が来る前に木の実をかき集めたり満腹にして備えています。
ちょうどこのときが狩人にとっても
最高のハンティング時期でもあるからです。
私たち人間にとっても、
今年もいよいよあと数週間という時期に差し掛かりました。
きっと皆さんもやり残したことを終えようと
忙しくされている時期ではないでしょうか?
でもここで美しい満月を見上げて、
心の余裕をぜひ取り戻してください!

10月の満月は夕方近くになると地平線から
大きなオレンジ色の満月が昇ることから、
‘Blood Moon’ とも呼ばれています。
ネイティブたちは昔からこの赤くて大きい満月が昇ると、
狩りに出かけたようです。
このようなことから伝統的にも10月の満月は、
あなたの〈収穫〉や〈繁栄〉を祝ってくれると同時に、
これからあなたがどのようにすれば、
さらなる人生の繁栄と余裕を手にすることができるか、
ヒントが与えられることでしょう。
先月に次いで美しい満月が昇っています。
心のゆとりを満月とともに味わってください!

これから季節の変化を迎えると同時に、
私たちの人生の大きな季節の変わり目を迎える時期でもあります。
すでにサイクルは変わりました!

その引き金となるサインをこの満月が与えてくれます。
今までとはまったくちがう数年間のサイクルがはじまりました。
この満月を機に、
あなたの完全な変容を定着させる5~7年間のサイクルに入りました。
そのためにもこの満月は、
あなたの変容の軸となる心と体の健康状態を整えること
意識を向けてください。
それが変容の基盤となるからです!
さらには、
ほんとうに変化がスタートしているということを意識しながら、
前の自分に後戻りしないように心がけてください。
その誓いをあなたからこの満月に捧げてください!
断固とした意志の力を
〈ハンティング・ムーン〉の光が注いでくれることでしょう!

多次元的な生き方に移行すると、
皿回しのように多くの皿を同時に回さなければならないような
現実が起きてくることもたしかです。
落として割ってはならない!
全部回すのが無理であれば、
一つ、二つと皿を置いてもかまわないのです。
あなたの自由です。
この多次元ゲームにおいては、
心が先に、未来に、
フォーカスしすぎないようにするのがゲームのルールです!

リラックスして、この今を生きる人がゲームの勝利者です!
今までのように忙しく働いたり、目まぐるしく動いたりするあなたが
今からのサイクルにおいては通用しません!
ギアチェンジをすべきいときに今差し掛かっています。

未来の囚われずに今、ここにいる自分自身が、
いかに正気を保ち、
あれこれいっぱい起きている中で、
ものごとを冷静に見つめ、
かつ、一瞬一瞬なにをすべきか選択せねばなりません。

自分にとって正しいと思うこを瞬時判断して決断する力も必要です。
左脳で考えすぎて
チャンスを逃すようなことがないようにしなければなりません。
時間のスピードもかなり今変化してきています。
機敏な判断力と行動で、時間の余裕を買うスキルも必要です。
実際に自分に相応しくないことに首を突っ込んで
フラフラしている余裕もなくなってきています。
そんなこやなんかに注意を払いながら、
ゆとりある人生に切り替えて、
今までのバタバタから解放されて、
いっそう人生をじっくり味わう余裕が必要となってきます

そういう意味ではけして容易ではありません。
完全な変容を定着させる5~7年間サイクル〉なのです!

なんのための人生なのか?
そして、まだ引きずっている過去は?
そのような根本的な疑問と向き合えば、
深い気づきが得られるヒントを、
この数日間の10月の満月のエネルギーはきっと、
あなたに与えてくれることでしょう!

<今後のイベントのご案内>
エハン・ソニア講演会
沖縄11/6、金沢11/24、東京12/8

エハン・ソニアと旅するマヤの旅

2020年3月15日~25日

ローナ・バーン来日記念イベント

11/2講演会、11/3ワークショップ

【NEW】神さまとつながる白魔術(秘)術

新月のエスバットの魔法(神戸)
2020年2月21日、22日、23日

掲載元:満月のエネルギー(10月13日14日15日)/愛知ソニア
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。