スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

9月9日(日)・福岡開催 アカシックリーディング1day講座を開催します☆

旅するスピリチュアル・カウンセラー竹内ミカ 

アカシックレコードとは、宇宙のデータバンク、記録庫と呼ばれている 「記憶の領域」 のことです。

ここには、この宇宙のすべてが記録されており、私達の人生の過去世から未来世までも、全ての情報が刻まれています。

アカシックレコードへは、誰でも繋がることができます。

ただし、その繋がるまでのプロセスや、受け取った情報の解釈において、精度の差が出てきます。

もちろん、カンの鋭い方は、どこかで繋がってインスピレーションを得ています。

カンが鋭い方は、アカシックレコードへ繋がれるようになることで、
より的確に自分のライフプランやヴィジョンに沿った選択をしていきやすくなります。

では、カンが鋭くない方は…?

アカシックに繋がることで、最強のナビゲーションを手に入れることになるでしょう。

例えば、セラピストなら、アカシックの情報を用いて、より具体的なアドバイスをクライアントに提供できるようになります。

 

ヒーラーなら、アカシックの情報を用いて、ピンポイントでヒーリングをより短時間で効果的なものにすることができるでしょう。

自営業者なら、アカシックの情報を用いて、自分の魂と宇宙の意思を繋げたよりよい選択をしていくことが可能になるでしょう。

どなたにも、便利に活用することができる技術です。

私が実際にアカシックからの情報をお伝えしたセッション事例として、

旗ケース1
サロンの運営のご相談で、未来の情報として新規事業の情報をアカシックから取って伝えたところ、セッションの2ヵ月後に、その新規事業をやらないかとビジネスの方からやってきた。

旗ケース2大掛かりなリノベーションを考えておられたところに、アカシックで受け取った 「移転して別の土地で理想の物件に住む」 という情報をお伝えしたところ、半年後に夢のマイホーム購入が叶った。

旗ケース3
アカシックから受け取った情報と、本人の現在地が分断されていたので、その間を繋ぐためにどんな行動をすれば良いかをアカシックに確認しお伝えしたところ、2週間でご結婚が決まった。

旗ケース4
人間関係の課題において、自分は絶対に悪くないと思っていたが、アカシックからの情報によって、実は相手を傷つけたことがあったと明らかになった。 謝罪することで、かえって友情が深まり、絆となった。

など、数えきれないほどの事例があります。

image

特に、経営者のクライアントは、問いがクリアなので、アカシックから受け取る情報もクッキリしていることが多いですね。

進むべき道がクリアになれば、後は行動していけばいい。

つまり、アカシックに繋がる力とは、クリアなマインドにあります。
また、アカシックの情報は、マインドをクリアにします。

繋がって、見たり感じたりしながら情報を受け取って、さてその次に、「そんなわけない」とか、「それだけはイヤ」と反抗すると、アカシックで受け取った情報は輪郭がぼやけていってしまいます。

まずは自分が直感や五感を通じて受け取ったことを、どのように解釈していくか。

これは、自分自身の感覚を大切に扱っていくということなのです。

私がお伝えしていくアカシックリーディングでは、特定の「アイコン」を使います。そのアイコンが道標となって、初心者の方でもスムーズにアカシックレコードへ繋がり、情報を受け取ることができます。

現在のところ、久留米市のみで開催しています。
久留米で開催するようになった流れにも、宇宙の意図があったことを実感しています。詳しくは講座の中でお話しましょう。

主催の大畑陽子さんがブログでご紹介くださっています。
 

 

陽子さんも、アカシックリーディングによって、ご自身のことに役立てたり、セッションに活用くださっています。

実は今回の会場は、陽子さんがリーディングしたときに出てきたイメージに添って選んでいただきました。

アカシックの情報は、単に受け取るだけではなく、実際に活用していくことで、人生を大きく発展させることができます。

ぜひ、宇宙の意識に触れる感動の時間をご一緒しましょう。

それでは、今日もこの言葉で。

 

愛は世界をつくる ~ Love makes the world. ~ ラブラブ

 

9月9日(日) 福岡開催・アカシックリーディング1day講座
宝石緑 アカシックリーディング1day講座
開催日時: 9月9日(日) 10時~16時半 
※途中、お昼休憩をはさみます。

会場: カフェ オチコチ(cafe oticoti)
福岡県福岡市中央区白金1丁目16−15
クラレマンション白金 1F
 西鉄薬院駅より、平尾方面へ。
 街路樹のある川沿いの道の左側のマンションの1階です。
 徒歩3~5分。

受講費: 40,000円
※当日、講座開始前にお支払ください。

お申し込み・お問い合わせは大畑陽子さんまでお願いします。
healing.rila@gmail.com

Facebook のイベントページはこちらです。

  

 

宝石紫各地のセミナースケジュールはこちらです
宝石赤メールマガジンはこちらです

宝石緑竹内ミカの対面セッションは、21,600円(90分) です。
セラピストプロデュースの場合は、基本料金は3万円/回です。
ペースと内容については打ち合わせながら決めていきましょう。
お問い合わせは、こちらからどうぞ。

 

掲載元:9月9日(日)・福岡開催 アカシックリーディング1day講座を開催します☆
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。