スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

7月のオンラインセッション日程ご案内

旅するスピリチュアル・カウンセラー竹内ミカ 

ご自宅にいながらお受けいただけるオンラインセッションのご案内です。

image

■アカシックリーディング(10,800円/45分)

アカシックレコードとはこの宇宙の全てが記録されているデータバンクのことです。

このセッションでは、ご相談内容に対し、アカシックレコードから必要な情報を読み取り、お伝えしていきます。

・仕事について
・転職について
・恋愛について
・結婚、離婚について
・人生全般について

など、よくご相談いただいています。

知りたい内容をあらかじめメモしておかれると、効率よくメッセージを受け取っていただけます。

もちろん、特にご相談がないという場合にも、必要なメッセージはお渡しできますので気軽にご利用ください。

宝石ブルービジネスコンサルティング、および1年分の運氣を読むイヤーリーディングについては、2枠連続でのお申し込みをお勧めします。

●お申し込みの流れ
1.備考欄に生年月日をお書き添えの上、ご希望の日時でお申し込みください。
2.ショップよりご確認メールをお送りします。
3.メールに従ってお振込みをお願いいたします。
4.ご予約日時になりましたら、セッションを行います。

電話の場合、電話料金はお客様にてご負担をお願いしております。 
Facebook Messenger通話、Zoom、Skypeにて対応しています。

 
 

image
 

それでは、今日もこの言葉で。

愛は世界をつくる ~ Love makes the world. ~ ラブラブ

 

 
LINE@で朝のメッセージを配信中です。
ハッピーをたくさんお届けしますね💕
購読はこちらのボタンからどうぞ。
 

友だち追加

 

宝石紫各地のセミナースケジュールはこちらです
宝石赤メールマガジンはこちらです。(購読お申し込み後、確認メールが届きますのでメールボックスをご覧ください。)

 

掲載元:7月のオンラインセッション日程ご案内
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。