スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

「表に出ようとするとき 必要なものはなんですか?」

ブログ名:旺季志ずか 様

先日の桜新町のトークライブで質問募集したのに一個しか答える時間がなかった少しづつ応えていくね。質問のひとつ。「表に出ようとするとき 必要なものはなんですか?」私の体験から言うと「勇気」かな。表に出るとき姿をあらわそうとするとき受け取るものもいっぱいあるけど捨てなくてはいけないこと諦めることも出てくるよね。たとえば プライバシーがなくなるとか。そしていいものも嫌なことも受け止める勇気もいる。応援してくれる人が増えることは批判も同時に増えるだろうことだから本当のことならいいけど嘘の悪口書かれてびっくりしたり落ちこんだこともあるよ。そういうときいつも自分に聞くんだ。さぁ どうする!?「それでも 自分を表現していく?」って。やめようって思ったことも正直あるよ。家族に迷惑かかるって思ったときね。でもそれでもわたしは 表現したかった。生きることは 楽しいよって。どん底で喘いでた 私でも意識つかったらこんなに幸せになれたよって。それをやらないと死ぬとき 絶対 後続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

「表に出ようとするとき 必要なものはなんですか?」
「表に出ようとするとき 必要なものはなんですか?」
旺季志ずか