スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

『現実はカタログギフト』

旺季志ずか 

『現実はカタログギフト』 これさちまるの言葉やけど 一言で言い得てる 現実ってカタログギフト。 現実をみて「あれが欲しい」「あんなのがいい」って 指差して潜在意識にオーダーするだけでいい。 意識はその現実を作りだそうと動き出す。潜在意識は神さま。私たちは 全ての人がなんでも創造できる神さまと本当は繋がっているんだよ 嫌な現実が起こったときもそう! じゃあ どんな現実がいいの? って 自分で選び直す。 この人のように。https://ameblo.jp/akonomousou/entry-12461132190.html ええじゃないか文化祭はそのチャンスを至るところにいっぱい作った。 オーディション旺季塾の一人一人をクローズアップした構成私の下手くそな歌 きっと たくさん ネガティブな感情が出た人もいると思う。 でもそのときこそ 自分の本当の気持ちをあぶり出すチャンス。 この人のブログ読んで私も もう完了してるって思ってた「悔しさ」に気づいた。 「悔しさ」に向き合うのってすごく勇気がいる。 悔しいを感じたら自分が「ダメな人」になりそうな気がする。 でも それって そんな気がしてるだけ。 私が完了してなかったこと。 改めて浮きあがってびっくりしたんだけど 吉本坂の選抜に入りたかったってこと。 吉本坂のセカンドシングルがリリースされたんやけど選抜もREDもすごくカッコいいMVあって テレビもバンバン出てて。 うちらスイートモンスターは曲は素晴らしいんだけどmvはレコーディング風景 そんな悔しい気持ちあったのに 続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:『現実はカタログギフト』
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。