スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

ブロックするとき されるとき

旺季志ずか 

昨日販売のマジカルノートとアロマオイルは完売いたしました。キャンセルがあった場合は再販します。ありがとうございました!ヤッホイSealaだよんある人にラインとSNSブロックされてることに気づいて 一瞬ショックとともに怒りがわきそのあと哀しみが通り過ぎ今はあー わかるかもなーーそれで心安らかになるのならそれでいいよと、思います。(最近 怒りが長く続かないのよーー)最近 別の友人が友達にムカついて ブロックしたと聞いて ひゃーー😲とびっくりしたんだけど最近はすぐにブロックするのかな私は 知らないアンチの人以外ブロックしたことがありません。あ、旦那のことはブロックしたことあったそういえば旦那が 私の吉本坂の応援で投票をお願いするメールを出してブロックされたことを聞いたときもびっくり‼️たぶん 相手の女性は私が妻だと知らずに水着の女性の応援をお願いしてきたので夫のことを変な奴だと思ったのでしょうがうちの旦那堅物中の堅物(それで私がキレるほど)そんな彼をブロックするなんていやーーーびっくりしすぎたのでした。私がなぜブロックしないのか?私だってブロックしたいほど嫌な気持ちになったこともあるよ。だけどしない。だってさーー自分が創った現実じゃん?友達とか親しい人との間にブロックしたいほどの反応が起こったってことはすごいチャンスなんだよ!自分がそこの痛みを超えていく。私は そう思っているのでまず相手を切る前に自分の中をみていきます。そしたらさだいたいのことは 終わる。もし相手をブロックしたところで根本にあるものは変わらないからまた違う場所で同じことが起きるだけです。逃げ続けなきゃいけない。私は そう思うからそうやってきたんよね。でも 今回 こんなことが起きたことで過去に二回 とても親しい人から切られたことを思い出しました。一度目は子供を産んだ直後親友に「スピリチュアルな人って いい人ぶりっ子だから嫌」と言われ去られました。その親友は一緒にバシャールに出会い、一緒に興奮した親友でした。だから すごくきつくてそのあと数年苦しみました。私の何がいけなかったんだろう、何かできることないんだろうかって。でも 彼女が縁を切っていたのは私だけじゃなく同じ頃 子供を産んでいた友人とも縁を切っていたことを知り彼女は、子供ができないことを苦しんでいたんじゃないかと聞きました。二度目は脚本家になってから。当時は親友と思ってた方と些細な言い合いになって。本当に些細なことだったから縁を切られたときはやっぱり謎すぎてと同時に自分の至らなさを責めました。些細な言い合いしなきゃ良かったとか。だけど数年経って共通の友人から彼女が当時 離婚の危機にあり結局離婚したことを知りました。その彼女が離婚の危機のとき私は歳下の彼氏との恋が始まったばかりでウキウキしていたの残念だったの続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:ブロックするとき されるとき
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。