スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

「自分を満たす」ってことを勘違いしてた!

旺季志ずか 

ヤッホイいい気分であることそれが現実創造と本当の自分を生きるに、とっても大事なんだけどいい気分であるために選択をするよね。何か行動したり意識を変えたり。そんな中でフッと気づいたことあってさ。私は「自分自身で 自分を満たす」ってことに注力してたんだけど、人にこうして欲しいって頼んでみるってことも自分で自分を満たすってことなんだって気づいたえ、今更!?遅い!?ひゃーーー自立が大好きすぎるw私は大きな思い違いをしてたわ自分で自分を満たすってだれか人に頼んじゃいけないってなぜか思い込み自分を自分で満たすって自分の想いをすくいとって叶えてあげるってことなんだね。例えば私は寂しいときに旦那に来てって言えなかった(基本 旦那さんと別居結婚しています)それで寂しさは自分で満たせば消えると、本を読んだり気分がいいカフェに行ったり寂しさと向き合って統合したりしてた。もちろんそれは それでいいんだよ!だけど「寂しいから会いたい」って素直に言うことも自分で自分を満たすってことなんだよ!相手を動かそうとしてコントロールするんじゃなくて自分の想いに寄り添ってその想いからの欲求ニーズを表現する。そうこの自分の想いを表現するってことが自分で自分を満たすってことなんだ💫自分の思い込みの強さに呆れる🤦‍♀️こんな簡単なことができてなかっただけどフッとした瞬間にインスピレーションが降りてくるんだね。自分を生きるって決めてるから必要な情報が!私が こうやってシェアするのも誰かにとっての必要な情報になるんだろうなーー。それが発信者としていちばん嬉しいよ今日も人生にブラボーと叫ぼう!小説「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」と「虹の翼のミライ」が10月24日 角川文庫から文庫版が出続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:「自分を満たす」ってことを勘違いしてた!
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。