スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

自己開示をオナ●ーと勘違いしてない?

旺季志ずか 

旺季志ずかです❤️先日のBSDミュージカルアクティングスクールでのハッピーのブランディング講義書き起こしてくれました!            自己開示の取り違えをしている人が多い。なんか自己開示したら、うまくいくからやってる、みたいな人多いんですよ。そういう人は、軒並みうまくいかないんですよね。その自己開示を、うまくいかせるために、ただわけわからずやっているっていうスタンスだと、当たり前だけど自分への雑さが外に出るから、そんなにうまくいくわけないんですよ。自己開示で大事なのっていうのは、人に認めてもらうために開示するわけではなくて、自分でNG出してたモノに許可を出すっていう自分の中での覚悟まず自分への許可が出た後に文章をつむぐんです!当たり前だけど、自分でもちょっとしょうがないなっていう葛藤がありながら、それでも、もう自分を出すっていう覚悟とか・責任、自分の人生自分の存在に対する責任みたいなものがあった上で怖いけどよっしゃ!ちょっとやってみよう、書いてみようっていうのは反応がすごいわけですよ。これで愛されちゃうの?!みたいな。これ自己開示の私的な成功パターンですね。でもそれを、自分のそういうものを受け入れたくないし、認めたくない。でも自己開示したら成功するって言われるから、とりあえず書いとけみたいなこういうやり方すると、当たり前だ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:自己開示をオナ●ーと勘違いしてない?
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。