スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

ホリエモン ミュージカル「クリスマス キャロル」

旺季志ずか 

ヤッホイ旺季志ずかです❤️昨日はホリエモンさんのミュージカル「クリスマスキャロル」を観に行ったよハートフルなお話でした❤️このお二人の芸が素晴らしく鍛錬された芸の良さをしみじみ感じました鍛錬されていなくても情熱を傾けたはじめての「旬」の魅力鍛錬されたプロの芸どっちも魅力があるけれど私が惹かれてやまないのはやはり板の上で「生きている」ということ。演じている ものは好きじゃない昨日はそのあと仲間たちと忘年会今年も終わりますねみなさんどんな一年でしたか?最近毎日YouTubeにあやしーちゃんねるアップしてます。12月22日からの新しい時代風の時代に向けてのシェアが今のところ多いです❤️ぜひ受けとったください!天狼院書店さんでの講座も現在申し込み受付中モノづくりしたいひと必見です《Esola・全国通信》【12/19 (土)13:00~】 『特命係長只野仁』『ストロベリー・ナイト』『海賊と呼ばれた男』 数々のヒット作を生み出したクリエイター対談 アイデア・企画の作り方講座 コンテンツメーカーたちの流儀 ノウハウから心得までtenro-in.com先日の12月12日大阪で行われた新しい時代風の時代を迎えるにあたり「糸の約束」をした仲間が「その点」に集いその永久保存版動画を発売しています💓 ソースと繋がる鍵を受け取る瞑想つき!!!風の時代を迎えるにあたりあなたが本当は誰であるか思い出す!!!!そのためにこのイベントは生まれました。魂のデザインAFP女性性開花プログラムオカリナこの三種の神器が風の時代に必要なエネルギーへの「扉」を開く。イベントは終了したけど動画をみたら「その点」で出逢える😍そしてあなたの発するエネルギーがイベントに影響を与える。エネルギーが循環するのです。あなたが新しい時代を作るマスターなのです。さぁいよいよです🌈風の谷から出て大空に舞い上がろう⚡️笑いと号泣のお芝居3本も収録。楽しみながらあなたは「あなた」を完全に思い出す。それに使ってください。動画購入してくださった皆様どんどんシェア会してください!風の時代に起こることそこで必要なこと拡散したいので❤️購入お申し込みは@shizukaOukiLinktree. Make your link do more.linktr.ee今日も人生にブラボーと叫ぼう!時代の変わり目に瞑想をどうぞ緊急メッセージ「目覚まし時計が鳴り続けてる!」 身体が本来持つチカラと最新テクノロジーの融合◎cl続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:ホリエモン ミュージカル「クリスマス キャロル」
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。