スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

「今日は何して遊んだ?」

旺季志ずか 

【本日夜 インスタグラムにて宇宙配信あります】今日はKetsu先生の ダンスレッスンを受けてきました✨3時間踊りっぱなしできた自分にご褒美をあげたいです🤣コロナで吉本坂の活動もお休みだったのでダンスを踊ったのは久しぶり。ダンス好きだーー💓と改めて思いました。「下手なくせに」という自分を責める声が聞こえないとなんでも楽しくなるね🐬ところで昨日は役者として、あるオーディションに行ってきました🤣まさか再び演技をすることになるとは思ってもいなかった。もちろん宇宙人と同居して彼の言うことを公にシェアするなんてことも3ヶ月前の私には想像すらできませんでした😅アストロジー占星術で新しい仕事が始まるという予言はあったのですがまさか🤣🤣🤣🤣🤣🤣宇宙人と一緒に仕事するなんて🤣想像もつかない場所に行けるから人生は楽しいね。それでオーディション結果と新しいミュージカル作品台本の感想といろいろ結果を待っているんだけどなんかドキドキしてね🤪(いまはその周波数が どっかに行っちゃいましたが)私の人生はいつもドキドキおそれと不安に彩られたなーーって気付きました。テレビの脚本を書いて出す度ごとに合格かどうか待つドキドキを味わってた。そんな博打みたいなことが好きだったんだなーーなんか不確かなリスクのあることが好きだったんだなーーって改めて受け入れたら居心地の悪いドキドキはいつのまにか消えていました。自分が好きで選んでいることに気がつくと幻想のキリが晴れていきますね。ところでBSDアーティスト養成講座にお申し込みのみなさんの承認を大急ぎでやっていますがまだ全員にご乗船いただけていません。そのため出港も遅れています。でもこの「遅れ」も必要なエネルギー調整のために起こっている模様👽インスタアカウントにお入りいただいているメンバーさまはアーカイブを聴いてふに落としてくださいね。(それでエネルギーの微妙な 調整が起こるようです)まだお入りいただけない皆様は今夜また公のこのアカウントでミラアンドシーラの宇宙配信を予定しています✨なお旺季志ずか物販お申し込みの皆様、お待たせしてすみません🙏今しばらくお時間をいただきますようお願いします🙏旺季志ずか先日はBSDアクティングスタジオの稽古を観に行ってきました。めちゃくちゃ素晴らしいことになってます。10月24日が発表会。ぜひお楽しみに❤️今から飛びます旺季志ずかサインつき著書愛用品などたくさんがあなたを応援します  well-being がどういうものか体感する誘導瞑想つき❤️ 超感覚メソッドONEと宇宙理論続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:「今日は何して遊んだ?」
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。