スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

【ホロスコープ・占星術】2019.03.22の星読み イチローは宇宙人なのか?

星読みカウンセラー矢吹歩雅 

こんばんは🌆

バタバタですっかり遅くなってしまいました。
イチロー選手が引退。
しかも春分の日。
23時から25:30までイチロー選手に釘付けでした。
歴史的瞬間を生で見た気がします。
イチロー選手の2重円です。
イチロー選手のインタビューは全て宇宙のメッセージでした。
牡牛座天王星の動きで変化を感じていたようです。
2018年5月にもうダメかと思っていたこと。
3月のキャンプ最後にはもう引退を決意してたこと。
スポーツは火星です。
彼は牡牛座火星。
まさに彼の全く同じ動きをするあたり牡牛座火星です。
あの王貞治さんも牡牛座でした。
牡牛座の方々は機械のように同じスイングができるようになるまで訓練していきます。
その火星に天王星が乗り、動きに大きな変化を感じていたのだと思います。
蟹座土星と山羊座土星のオポジション。
本当は2018年にもう終わりを迎える感覚はあったのではないかな?
さらに彼は45歳。
今年46歳。
木星期の入口です。
金星期の終わりから28年間。
プロ野球選手として活躍して来ました。
わかります?
28年は土星1周分です。
彼の活動は全て宇宙通りです。
宇宙に味方された宇宙人なのかもしれませんね(笑)
素晴らしいタイミングだと思います。
新しい第2の人生をスタートされるタイミングです。
彼は蠍座水星。
彼の発言が独特なのは蠍座水星だからか…
私と一緒(笑)
私はそこまで野球好きではありませんが、涙が止まりませんでした。
同世代として本当にリスペクトしていました。
今までの感動を本当にありがとうございました。
昨日は…
春分図を読む講座✖️2
ご参加いただき、ありがとうございました。

差し入れや貢ぎ物、本当にありがとうございました😊

参加者様からメールいただきました。
ありがとうございます😊
春分図のエネルギーを意識しながら1年すごしてみてください。
宇宙のメッセージを受け取りながら、宇宙に応援されながら、自分軸をしっかり持ち、高みを目指して行動し続けましょう!

今日の月も天秤座♎️
山羊座土星、冥王星とのスクエアです。
ハードなエネルギーです。
底力が必要となることが起こりやすくなります。
私はバタバタなスケジュールに、メール対応に「ひぃ〜」となりながらやり繰りしていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
危険なエネルギーでもありますので、安全第一で気を引き締めてお過ごしください。
29までセッションのご予約はいっぱいです。
ありがとうございます😊
30日の受付を明日オープンにします。

個人セッションは1週間前からご予約いただけます。
セッションの受付枠は毎日オープンしていきます。

 


私の講座で星読み出来るようになった方のセッション先はこちらです。

合わせてご検討ください。

 

 

カンパニーマミー

かぷりあす

Natsumi

Natsumi ココナラ

 

 

きらハート現在募集中のセミナー・イベントはコチラきらハート

 

華愛ちゃんとのコラボ講座やります♪

キラキラ宇宙元旦special『占星術と手相からパーソナルプロデュース講座』星読みAYUKA×田淵華愛キラキラ

 

詳細やお申込みはコチラから

 

【キャンセル待ち受付中】3月24日(日)

image

 
乙女のトキメキ電話セッションもご予約フォームからお申込み可能になりました乙女のトキメキ
対面・電話セッション&ビューティエステサロンLibra ご予約受付中 

 
3/21よりお値段改定となります。

 
池袋のレンタルスペースか和光市のサロンで、お顔を見ながらのセッションまたはお電話でのセッションをさせていただきます。

 
乙女のトキメキビューティエステサロンLibra(リブラ)乙女のトキメキ
池袋駅から電車で12分、私のこだわりのエステサロンです!
対面セッション、エステ施術、どちらもお受けいただけます、ぜひ会いに来てくださいね。

hphttps://libravenus.com/

掲載元:【ホロスコープ・占星術】2019.03.22の星読み イチローは宇宙人なのか?
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。