スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

【ホロスコープ・占星術】2019.04.17の星読み バタバタする中にもエネルギーチャージ

星読みカウンセラー矢吹歩雅 

こんにちは😃

あたたかな火曜日いかがお過ごしでしょうか。
昨日は…

念願の寒川神社参拝。
素晴らしく美しい神社でした。
あまりに気が良くて、美しくて気に入ったので…

1時間ほど待って撮れた写真。
誰も参拝客が入らない瞬間を真ん中で狙ってました(笑)
おみくじも大吉!

石たちもピカピカになり

八福餅をいただきながら直会。
そのあとは…

江ノ島に移動して江島神社参拝

ビール飲んで🍺イカ食べて🦑日が沈むのを待つ
これを撮るのに手が疲れ、足が疲れ、腰が疲れた(笑)
でも美しくて幸せな時間でした。

展望台に上がって江ノ島の夜景を見て

今いた場所を反対側から見て…

泡を飲んで1日終了。
朝から夜までめいいっぱい遊びました。
神社参拝は私にとってエネルギーチャージ。

今日の月も乙女座♍️
柔軟宮で振り回されながらも山羊座土星、冥王星とトラインでしたので、それなりに仕事が捗ったり、気力が回復したりするエネルギー。
誰かに甘えることで救われたり、誰かが助けてくれたことで気力が回復したりするかもしれません。
水星は牡羊座♈️へ
おーーーーーー。
やっと、やっと水星が牡羊座へ。
やっと動きが出ます!
ずっと滞ってたものが動き出したり、急に進み始めるかもしれません。
今夜20時過ぎから月は天秤座♎️へ
満月へ向かっていくエネルギー
今回の満月はハードなエネルギーです。
色々な事件が起きる可能性も高いです。
21日に金星講座開催します!
初めてのzoom講座も開催します!
地方にお住いの方も是非ご参加ください。

zoom参加の方法はこちら
 
人気手相鑑定師、華愛ちゃんのビジネス講座にゲスト講師として参加します♪

はぁとv【新講座】『AYUKA×田淵華愛 合同 MVL(Most Valuable life)講座』 星読みAYUKA×田淵華愛はぁとv

 

詳細やお申込みはコチラから

 

image

 
 

きらハート現在募集中のセミナー・イベントはコチラきらハート

 
 電話セッションもご予約フォームからお申込み可能になりました乙女のトキメキ
対面・電話セッション&ビューティエステサロンLibra ご予約受付中 

 
3/21よりお値段改定となります。

 
池袋のレンタルスペースか和光市のサロンで、お顔を見ながらのセッションまたはお電話でのセッションをさせていただきます。

 
乙女のトキメキビューティエステサロンLibra(リブラ)乙女のトキメキ
池袋駅から電車で12分、私のこだわりのエステサロンです!
対面セッション、エステ施術、どちらもお受けいただけます、ぜひ会いに来てくださいね。

hphttps://libravenus.com/

 
 

掲載元:【ホロスコープ・占星術】2019.04.17の星読み バタバタする中にもエネルギーチャージ
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。