スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

【ホロスコープ・占星術】2019.04.26の星読み 冥王星の逆行スタート

星読みカウンセラー矢吹歩雅 

おはようございます😃
さ、寒い❄️
昨日あんなに暑かったのに〜
どいうこと???
みなさんも体調管理には充分気を付けてくださいね〜

AOIさん、コメントありがとうございます❤️
ああああああ〜
それはそれは大変でしたね。
4ハウスが1つなくなるなんて!
心細いですよー😭
でもすごい!
ちゃんと冥王星のメッセージを受け止めて、再生の為に行動しようとしてるんですね。
素晴らしい!
冥王星の破壊のパワーはとてつもなく、痛いものですが、その後の再生力も半端ないんですよ。
星と一緒に生きてる感じが伝わってきて、とても逞しく感じます!
頑張ってくださいね〜
昨日は…
家の鍵の調子が悪く、家に入れるか不安だったので、合鍵を持っている母親に池袋まで出てきてもらいました。
私のお気に入りの立ち食い寿司屋で一緒に早めのランチして…
華愛ちゃんのMVL講座の5期生スタート!

サブ講師として参加させていただきました。
私は一人一人の星読みをしながら、その方の向かう先が星に合っているか確認させていただきました。
これから3ヶ月間で参加者のみなさんがどんな変容を遂げるのか?
めちゃくちゃ楽しみです。
よろしくお願いいたします。
エステ(Libra)
エステ(Libra)
仕事があるって有り難い。
自分を選んでもらえるって本当有り難いことです。
私はOL時代やバイト時代は仕事が大嫌いだったけど、個人で仕事するようになってからは、どんなに忙しくても身体は辛いけど心は元気。
それはやはり自分を選んでもらえるということなんだと思う。
本当にありがとうございます❤️

今日の月も山羊座♑️
夜には水瓶座へ移動します。
山羊座冥王星が逆行を開始しましたね。
冥王星の逆行を生活の中で感じることはまずないと思いますが…
前に破壊したものを再生してくれたりする可能性はあります。
昔の傷が回復するようなエネルギーはあります。
もしかしてら破壊し損ねたものを再度破壊しようとする可能性もなきにしもあらず。
破壊って響きが恐ろしいけれど、自分の価値観や思い込みを破壊することが必要な時に事件は起こります(笑)
その考え方、その思い込みをしているとこうなるぞ〜ということが起きてるだけなんです。
破壊とは会社を辞めるとか、誰かと別れるとかではなく、自分の価値観や思い込みを破壊する必要があるということだったりします。
そういうメッセージに気づける逆行期間になると良いですね〜
 
GW中ですが、牡牛座♉️新月ワーク開催します。
15時からの回にご参加のみなさんで、お時間に余裕がある方は終わった後飲みに行きませんか〜?
せっかく次の日もおやすみだし、たまには…ね❤️
お待ちしています❤️
 

きらハート現在募集中のセミナー・イベントはコチラきらハート

 
 電話セッションもご予約フォームからお申込み可能になりました乙女のトキメキ
対面・電話セッション&ビューティエステサロンLibra ご予約受付中 

 
3/21よりお値段改定となります。

 
池袋のレンタルスペースか和光市のサロンで、お顔を見ながらのセッションまたはお電話でのセッションをさせていただきます。

 
乙女のトキメキビューティエステサロンLibra(リブラ)乙女のトキメキ
池袋駅から電車で12分、私のこだわりのエステサロンです!
対面セッション、エステ施術、どちらもお受けいただけます、ぜひ会いに来てくださいね。

hphttps://libravenus.com/

 
 
 

掲載元:【ホロスコープ・占星術】2019.04.26の星読み 冥王星の逆行スタート
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。