スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

【ホロスコープ・占星術】2019.05.24の星読み 情報が宝になる

星読みカウンセラー矢吹歩雅 

こんばんは。
今日は朝から実家で化粧品物流作業していたので、すっかり遅くなってしまいました。
あのね。
この作業は毎月21日あたりに行われるのだけど、この時ばかりは星読みAYUKAでもなければ、エステティシャンAYUKAでもありません。
ダンボールAYUKAです(笑)
ダンボールと伝票とプチプチに囲まれて、送り状を書き、黙々とひたすら作業しております。
22日火曜日は…
エステ(Libra)

そのみちゃんが来店してくださいました。
破格なお値段で整理と収納のモニターさんを募集しています!
6月末まで延長してくださるそうなので、興味のある方は是非連絡してみてください!

お土産までいただいちゃった❤️
ありがとうございます😊

大好きな立ち食い寿司屋さんで遅いランチ
エステ(出張)
実家に帰って化粧品発送作業

今日の月は水瓶座♒️
双子座の太陽、水星とトラインでした。
また、牡牛座の金星、天王星とスクエア。
お金や食べ物、趣味、恋などの変化の情報が入ってくるようなエネルギー。
インターネットや人脈から多くの情報を得られるかもしれません。
情報は宝です。
魚座海王星もありますので、フェイクニュースもありますが、月が水瓶座にある時は情報に敏感になっているのも悪くないですよ。

私も元にはこんな嬉しい知らせが飛び込みました。
私の講座に足繁く通ってくれているクライアントさん。
すっかり星も読めるようになり、私の講座に参加してくださる初心者の方のフォローもいつもしてくれている頼り甲斐のある彼女。
新月、満月講座の時にトランジットを見ながら、運命の彼がそろそろ現れるはずだね〜と話してたので、本当ビックリ‼️
占星術すごいね〜。
それではすっかり遅くなりましたが…今日もステキな1日をお過ごしください❤️

 

きらハート現在募集中のセミナー・イベントはコチラきらハート

 
 電話セッションもご予約フォームからお申込み可能になりました乙女のトキメキ
対面・電話セッション&ビューティエステサロンLibra ご予約受付中 

 
3/21よりお値段改定となります。

 
池袋のレンタルスペースか和光市のサロンで、お顔を見ながらのセッションまたはお電話でのセッションをさせていただきます。

 
乙女のトキメキビューティエステサロンLibra(リブラ)乙女のトキメキ
池袋駅から電車で12分、私のこだわりのエステサロンです!
対面セッション、エステ施術、どちらもお受けいただけます、ぜひ会いに来てくださいね。

hphttps://libravenus.com/

 
 
 

掲載元:【ホロスコープ・占星術】2019.05.24の星読み 情報が宝になる
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。