スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

【ホロスコープ・占星術】2019.07.26の星読み 身体を喜ばせる牡牛座

星読みカウンセラー矢吹歩雅 

おはようございます🌞

昨日は山梨へ
ひまわりとミツバチと戯れて来たAYUKAです。
自然に触れるとエネルギーチャージされます❤️

今日の月も牡牛座♉️
獅子座火星♌️とスクエア
山羊座土星♑️とトライン
魚座海王星♓️とセクスタイル
山羊座冥王星♑️とトライン
この順番で影響を受けます。
頑固ちゃんになってイライラしたり、喧嘩したりするエネルギーです。
柔軟性に欠けます。
拘りを持つことは素晴らしいことですが、頑固ちゃんになり過ぎないように気をつけましょうね〜
着実に手を動かせば結果が出る時です。
または今までの努力が実になることを実感するエネルギーでもあります。
黙々と手を動かしましょう!
美味しいもの、美しいもの、五感をフルに使って楽しめるエネルギーです。
気持ち、または肉体で修復、改善のエネルギーチャージができる時です。
牡牛座に月があるときは素材の良い美味しいものを食べて、肉体のメンテナンスをして、五感をフルに喜ばせてあげましょう。
私も山梨で買った桃🍑、無農薬の枝豆などを美味しくいただきます❤️
20日 土曜日
続き…
電話セッション60分
2○歳年下の男性との恋愛相談❤️
女性っていくつになっても恋のこととなると少女のようになりますよね〜
2重円での相性の見方など、半分講座のようになりました(笑)
歳が違うと天王星、海王星、冥王星の入ってるサインが違うので、宇宙人のように感じることもありますよね。
でもだからこそ、自分の主要天体に影響与えてくることもあります。
世代の違う恋人やパートナー、世界を広げてくれるし、意外と星の配置が合うと、ソウルメイトのように分かり合えることもありますよね❤️
対面セッション30分
数少ない男性のクライアントさん。
人生の節目でご相談や報告してくれることがとっても嬉しい😆
転職先の会社の業務内容を聞いて、星からの見解でここが良い❗️と無責任な意見を言ったり…

嬉しいご報告お待ちしています❤️
電話セッション60分
占星術のお勉強をものすごく頑張ってるクライアントさん。
占星術師としてデビューもしたい!
でもいま、責任のある仕事を任されていて…
と夢と現実の狭間でお悩み中でした。
色々考え過ぎていて、ご自分の星を客観的に見れなくなっていたので、優先順位の整理整頓をさせていただきました。
やりたいことの整理…
例えば占星術をやるにも方法はたくさんあります。
私の優先順位は「自由」と「身軽さ」なので、このようにフリーで活動しています。
星は1ハウスに2天体、2ハウスに2天体、3ハウスに2天体、5ハウスに1天体、8ハウスに1天体、10ハウスに1天体、11ハウスに1天体です。
下に7天体、上に3天体、右に2天体、左に8天体です。
私はサインよりハウスを意識しています。
どこで活動していくかがよくわかるからです。
ご自分の7ハウスの天体を大切にしてくださいね❤️

豆苗を買ったので、にんにくと炒めました。
21日 日曜日

ヘアセットからの…

椿屋珈琲さんでモーニング
ハウスを読む④講座

高尾山にお住いのクライアントさんが高尾山のパン屋さんから美味しいきな粉のパンを買って来てくださいました。
午前、午後の部どちらも満員御礼ありがとうございました😊

こちらはzoomで受講してくださったクライアントさんからいただきました。
コンプリートありがとうございます❤️

これまた嬉しい感想😆
元気が出るなんて嬉しいなぁ〜
好きなことを仕事にして良い!と自分に許可を出してここまで来ました。
もちろん私を選んでくださるクライアントさんのお陰です。
ありがとうございます❤️
コメントありがとうございます❤️
明日にはご案内できると思います!
ハウス講座まとめて開催します。

グループセッションの醍醐味を感じていただけてるようで嬉しいです😆
星読み仲間は本当愉快で楽しいです。
皆さんの星を知ってるだけに個性をそのまま受け取れることができ、誰もコントロールしようとしない!
どのコミュニティより個性的で自由です。

今回も講座の後数人でカレーランチに🍛
エステ(Libra)
22日 月曜日
マミダンス
実家にて化粧品発送作業
やっと22日まで振り返れた〜
 
 

きらハート現在募集中のセミナー・イベントはコチラきらハート

【試運用】星読みAYUKAオンラインサロンについては、
下の画像をクリックして、説明ページでご確認ください。
 
 
 
 電話セッションもご予約フォームからお申込み可能になりました乙女のトキメキ
対面・電話セッション&ビューティエステサロンLibra ご予約受付中 

 
3/21よりお値段改定となります。

 
池袋のレンタルスペースか和光市のサロンで、お顔を見ながらのセッションまたはお電話でのセッションをさせていただきます。

 
乙女のトキメキビューティエステサロンLibra(リブラ)乙女のトキメキ
池袋駅から電車で12分、私のこだわりのエステサロンです!
対面セッション、エステ施術、どちらもお受けいただけます、ぜひ会いに来てくださいね。

hphttps://libravenus.com/

 
 

掲載元:【ホロスコープ・占星術】2019.07.26の星読み 身体を喜ばせる牡牛座
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。