スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

【ホロスコープ・占星術】2019.08.08の星読み 考え方が同じ人と違う人

星読みカウンセラー矢吹歩雅 

おはようございます🌞
浅間山噴火ニュース🌋
驚きましたね。
半径4キロで影響があるようです。
お近くにお住いの方、お近くにお出かけの方はお気をつけくださいね。

春分図でアセンダントに牡牛座天王星♉️が…
牡牛座は土壌という意味もあり、1ハウスは火星の場所でもありますから、噴火🌋に気をつけましょうねと講座で話していたのです。
蠍座上弦の月♏️
月と太陽と天王星が不動宮にありましたので、溜まっていたエネルギーの爆発でしょう💣
皆さんも溜まりまくっていた我慢などに気付かれたりしていませんか?
溜めて、溜めて、デカく噴火しないで、小さく吐き出しておきましょう。

今日の月も蠍座♏️
上弦の月が終わり…
魚座海王星♓️とトライン
山羊座冥王星♑️とセクスタイル
獅子座火星♌️とスクエア
蟹座水星♋️とトライン
この順で影響があります。
久しぶりに怖い夢を見ました。
海王星や冥王星と絡んでる時、私は結構影響受けるんですよね。
現実を生きているのに、全く関係ないところから支配されているような感覚に襲われたりします。
やる気が出なかったり、とてつもなく眠い時などが特にそのようなエネルギーに持っていかれてるように感じます。
ま、私の太陽が蠍座♏️15度。今日の太陽が獅子座♌️の
15度。スクエア。
私の12ハウスにトランジットの太陽、火星が入ってきたので、その影響もあると思われます。
今日は夢や理想が叶うような感覚に陥るも、敵や違う意見を言ってくる人もいれば、共感してくれる味方もいると言ったようなエネルギーです。
傷つけられることもあるかもしれませんし、共感してくれる人とのお喋りに癒されることもあるかもしれません。
全てが自分と同じ矢印で向かう人ばかりではありませんが、同じ矢印の人をそばに居てもらうことも人生では大切なことだと思います。
同じ価値観の人とのお喋りはきっと安心感と安堵感を感じさせてくれることでしょう。
6日 水曜日
エステ(実家)
エステ(Libra)
エステ(Libra)
またまたエステティシャンAYUKAでした。
ご来店ありがとうございました😊
小泉さんと滝川クリステルさんの結婚ニュース。
なぜあんなにも大々的に取り上げられるのか?謎ですが…
今夜21時まで電話セッション入ってるので、21:15あたりからオンラインサロンのフェイスブックライブで星読みしてみましょうか?
獅子座金星♌️太陽♌️火星♌️コンジャンクション
恋愛を公にするにはぴったりなエネルギーですね。
皆さんも自分の好きな人に「好き」と言えると良いですね。
水瓶座満月ワークショップは恋愛をメインにワークしていきます。
14日は満員になりましたが、15日はまだ空きがあります。
お酒を飲みながらの楽しいワークショップにしたいと思いますので、是非ご参加ください❤️
 
今日も暑いので、気をつけながらも楽しい1日にしましょう!
 

きらハート現在募集中のセミナー・イベントはコチラきらハート

【試運用】星読みAYUKAオンラインサロンについては、
下の画像をクリックして、説明ページでご確認ください。
 

★聴講の方はこちらから
 
====【8 月 この後の講座開催予定】======
 29日(木) 19:00~22:00 乙女座新月
 30日(金) 19:00~22:00 乙女座新月
 31日(土)と9月1日(日) 公認会計士齊藤寛子さんとのお金のコラボ講座開催予定
 
 電話セッションもご予約フォームからお申込み可能になりました乙女のトキメキ
対面・電話セッション&ビューティエステサロンLibra ご予約受付中 

 

 
池袋のレンタルスペースか和光市のサロンで、お顔を見ながらのセッションまたはお電話でのセッションをさせていただきます。

 
乙女のトキメキビューティエステサロンLibra(リブラ)乙女のトキメキ
池袋駅から電車で12分、私のこだわりのエステサロンです!
対面セッション、エステ施術、どちらもお受けいただけます、ぜひ会いに来てくださいね。

hphttps://libravenus.com/

 
 
 

掲載元:【ホロスコープ・占星術】2019.08.08の星読み 考え方が同じ人と違う人
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。