スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

【ホロスコープ・占星術】2019.11.03の星読み 金星が射手座へ

星読みカウンセラー矢吹歩雅 

 
おはようございます😃
 
連休いかがお過ごしでしょうか?
お天気が良いことが本当嬉しいですね😆
今日は午後は雨の予報ですが…
今は晴れている❗️
 
 
 

 

 
 
今日の月も山羊座♑️
 
昨日、は無事にお過ごしになりましたか???
私の元には旦那の結婚前の浮気発覚!などのびっくりニュースも入ってきました。
 
私は44年も生きてると、浮気という概念すらなくなってしまいましたよ。
浮気はしません!と違う結婚制度に興味が全くありません!
 その時、好きになった人と一緒に居れたらそれで良いですよね〜
なんて言うと怒られそう(笑)
 
 
また、フェイスブックでは先輩がこんな投稿を
 
包丁をもった人に遭遇。通報。
こわかった。そして、警察官に囲まれた私。
 
火星、冥王星スクエア!
怖い、怖すぎる!
とにかく巻き込まれないように配慮してください。
 
 
 
今日は逆行してる蠍座水星♏️とセクスタイル
射手座に入ったばかりの金星とセクスタイルですね。
 
蠍座水星の留も今日まで。
明日からは通常のペースで逆に進んでいきます。
これからは過去の清算、やり直し事項など、過去に関わる案件が進みますので、そのようなことを意識して取り組んでください。
私はやはり…経費入力でしょうか?笑笑
 
 
さ、金星が射手座♐️に先に入りましたね!
一抜けて明るい光を放ってくれています。
射手座木星のラストスパートを応援してくれています。
楽しい雰囲気です。
好きなものを真っ直ぐに「好き」と言えるエネルギー。
推しを追いかけても良し、リアルな彼に告白しても良し、追いかけるエネルギーです。
みんな「狩り」を楽しんでね〜
 
 

 

昨日対面セッションに来てくださったクライアントさんからプレゼント🎁いただきました。

とっても嬉しい😆です。
ありがとうございます😊
 
 

 

 

 

 

夜はまあちゃんバンドを観に小岩のこだまへ

 

 

 

  

サプライズでお誕生日祝っていただきました。
嬉しいなぁ〜
 

それでは今日も1日ステキにお過ごしください❤️

 

きらハート現在募集中のセミナー・イベントはコチラきらハート

 おうし座牡牛座満月の講座、募集開始しました。
 
★現地参加の方はこちらから★
【残席2名】
【余裕あります】
11/12(火)19時「牡牛座」の性質を学び、牡牛座の満月パワーをもらい「願いを叶える」講座

★現地には行けないけど、Zoomで参加したい方はこちらから★彡  

【残席3名】
 
 

【毎月1000円】星読みAYUKAオンラインサロンについては、下の画像をクリックして、説明ページでご確認ください。

【新メニュー】あなたのビジネスを星の観点から読み、ホームページを作成
星読みコンサル付きランディングページ作成』
詳しくは、下の画像をクリックして、説明ページでご確認ください。
目次

 

 

【動画:トランスサタニアン講座】を販売します!
トランスサタ二アン 天王星・海王星・冥王星を読む」グループセッションの冒頭の「基礎知識」を録画編集したものです。

「天王星・海王星・冥王星」の性質、サインごとの特徴、社会への影響を話しています。

お申込みは下の画像をクリックして、専用ページにてお願いします。

 

 

 電話セッションもご予約フォームからお申込み可能になりました乙女のトキメキ
対面・電話セッション&ビューティエステサロンLibra ご予約受付中 

 

 
池袋のレンタルスペースか和光市のサロンで、お顔を見ながらのセッションまたはお電話でのセッションをさせていただきます。

 
乙女のトキメキビューティエステサロンLibra(リブラ)乙女のトキメキ
池袋駅から電車で12分、私のこだわりのエステサロンです!
対面セッション、エステ施術、どちらもお受けいただけます、ぜひ会いに来てくださいね。

hphttps://libravenus.com/

 
 

掲載元:【ホロスコープ・占星術】2019.11.03の星読み 金星が射手座へ
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。