スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

【旅日記】2019.10.31 美人林〜清津峡

星読みカウンセラー矢吹歩雅 

 

 

 

BELNATIOさん。

 

友人がここに転職して、朝ごはんグランプリなど、とっても活躍されてるので、皆で泊まりに来ました。
 
とっても大きなホテルで、バイキングもどれも美味しいし、おもてなしコンテンツが沢山!
1日中いられるホテルです。
 
日本一になった朝ごはんをいただき、朝風呂に入って、さらに友人がひとり増えてスタート。
 

 

 

 

 

 

庭をぐるっと散歩。

天気も良いし気持ちいい❤️
 

ずっと車で新潟を案内してくれてありがとう❤️

 
お昼ご飯を食べて向かった先は…
 

美人林

 
 
熊に注意しながら…

 

 

 

 

奥へ、奥へ歩いて行きます。

 
 
途中光に誘われて

 

 

 

追いかけてるうちに山深くなり、友達に怒られて下山(笑)

 

 
降りてきても至る所に何かがいるの!
 

 

この2枚はスペックの高い友人のカメラで写した写真。

本当に美しい⭐️
 
美人林を後にして次に向かった先は
 
 
清津峡

 

 

 

 

幻想的な写真が撮れるスポットとして有名です。

 
 

綺麗な清津川
 

 

 
紅葉とラムネ色の清津川

 

 

 

 

 

ほんと美しかった。
 
友達がいることで、いろんなトラブルが笑いに変わり、大笑いしっぱなしの旅でした。
 

最後は越後湯沢駅でワンコインで日本酒飲み倒して、さらに、米のラーメンを食して帰りました。

 
1泊目はひとり
2泊目はふたり
3泊目はよにん
4日目はごにん
とひとりずつ増えていった新潟の旅。
 
とにかくお米が美味しく、温泉入りまくりの幸せな旅でした。
 
案内してくれた友人、一緒に遊んでくれた友人、本当にありがとう😊

 

 

きらハート現在募集中のセミナー・イベントはコチラきらハート

 おうし座牡牛座満月の講座、募集開始しました。
 
★現地参加の方はこちらから★
【残席2名】
【満席のため、4名増枠】
11/12(火)19時「牡牛座」の性質を学び、牡牛座の満月パワーをもらい「願いを叶える」講座

★現地には行けないけど、Zoomで参加したい方はこちらから★彡  

【残席3名】
 
 

【毎月1000円】星読みAYUKAオンラインサロンについては、下の画像をクリックして、説明ページでご確認ください。

【新メニュー】あなたのビジネスを星の観点から読み、ホームページを作成
星読みコンサル付きランディングページ作成』
詳しくは、下の画像をクリックして、説明ページでご確認ください。
目次

 

 

【動画:トランスサタニアン講座】を販売します!
トランスサタ二アン 天王星・海王星・冥王星を読む」グループセッションの冒頭の「基礎知識」を録画編集したものです。

「天王星・海王星・冥王星」の性質、サインごとの特徴、社会への影響を話しています。

お申込みは下の画像をクリックして、専用ページにてお願いします。

 

 

 電話セッションもご予約フォームからお申込み可能になりました乙女のトキメキ
対面・電話セッション&ビューティエステサロンLibra ご予約受付中 

 

 
池袋のレンタルスペースか和光市のサロンで、お顔を見ながらのセッションまたはお電話でのセッションをさせていただきます。

 
乙女のトキメキビューティエステサロンLibra(リブラ)乙女のトキメキ
池袋駅から電車で12分、私のこだわりのエステサロンです!
対面セッション、エステ施術、どちらもお受けいただけます、ぜひ会いに来てくださいね。

hphttps://libravenus.com/

 
 
 

 

 
 

 

 

掲載元:【旅日記】2019.10.31 美人林〜清津峡
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。