スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

【ホロスコープ・占星術】2019.11.09の星読み あなたにとってのリスタートとは?

星読みカウンセラー矢吹歩雅 

おはようございます🌞
良いお天気ですね。

蠍座♏️月間らしいニュース

魚座海王星♓️らしいニュース

星のエネルギーを感じます(笑)
今日の月は牡羊座♈️
リスタートのエネルギー。
私は44歳になりました。
リスタートです。
皆さんにとってはどんなリスタートのエネルギーですか?
今日は射手座金星♐️とトライン
火のエネルギーです。
「また頑張ろう」とか「これにチャレンジしてみよう」などと火のエネルギーがつきやすいです。
残り少ない射手座木星期間の中でも、このように月や金星など、比較的私たちが感じやすい天体が火のエレメントにある時にエネルギーもらいましょう!
具体的なことよりも意欲が大切!
モチベーションを上げるにはぴったりなエネルギーです。
自分のやりたい気持ち、意欲に気づけると良いですね。
夜遅くからは山羊座土星♑️スクエアなどのエネルギーが入ってきます。
明日はかなり危険なエネルギー。
危険というかしんどいエネルギーなので、今日のうちにしっかり楽しんで充電しておきましょう🔌

朝の散歩から始まり

新車小田急の中のマキャベリさんでランチ。

ここ、絶品でした。
秋の味覚を堪能しました。
どれも美味しかったので、また近々いこうと思います❤️
今月末には冬のメニューに変わるそう。
前菜のあわび茸のソテーが絶品でした。

ヘアセットしてからの

leoga 君の生誕祭。

ゆっこママとディナー🍽

東急渋谷の中のイタリアン。
若い子のエキスを吸って、大人のお店で落ち着いたディナータイム🍽
この両方を楽しめることが大人の良さ。
歳を重ねることは悪いことではないなぁ〜

家のポストにはお母さんからのバースデーカード。

スペルが少しおかしい気もするが(笑)すごーく嬉しかった。
そっか、実家出てからの誕生日だったのか。
44歳になっても永遠に娘なんだよね。
お母さんの存在とお母さんの愛に感謝❤️

さ、今日もステキな1日を過ごしましょう。

 

きらハート現在募集中のセミナー・イベントはコチラきらハート

 おうし座牡牛座満月の講座、募集開始しました。
 
★現地参加の方はこちらから★


満員御礼11/12(火)19時「牡牛座」の性質を学び、牡牛座の満月パワーをもらい「願いを叶える」講座

★現地には行けないけど、Zoomで参加したい方はこちらから★彡  


 
 

【毎月1000円】星読みAYUKAオンラインサロンについては、下の画像をクリックして、説明ページでご確認ください。

【新メニュー】あなたのビジネスを星の観点から読み、ホームページを作成
星読みコンサル付きランディングページ作成』
詳しくは、下の画像をクリックして、説明ページでご確認ください。
目次

 

 

【動画:トランスサタニアン講座】を販売します!
トランスサタ二アン 天王星・海王星・冥王星を読む」グループセッションの冒頭の「基礎知識」を録画編集したものです。

「天王星・海王星・冥王星」の性質、サインごとの特徴、社会への影響を話しています。

お申込みは下の画像をクリックして、専用ページにてお願いします。

 

 

 電話セッションもご予約フォームからお申込み可能になりました乙女のトキメキ
対面・電話セッション&ビューティエステサロンLibra ご予約受付中 

 

 
池袋のレンタルスペースか和光市のサロンで、お顔を見ながらのセッションまたはお電話でのセッションをさせていただきます。

 
乙女のトキメキビューティエステサロンLibra(リブラ)乙女のトキメキ
池袋駅から電車で12分、私のこだわりのエステサロンです!
対面セッション、エステ施術、どちらもお受けいただけます、ぜひ会いに来てくださいね。

hphttps://libravenus.com/

 
 
 

掲載元:【ホロスコープ・占星術】2019.11.09の星読み あなたにとってのリスタートとは?
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。