スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

【ホロスコープ・占星術】2019.12.10の星読み 水星射手座へ

星読みカウンセラー矢吹歩雅 

おはようございます😃
ベットの中が幸せ過ぎて起きたくない毎日です(笑)
エアコンの暖かさは好きではありませんが、お布団の中の暖かさは格別です。
他人からしたら臭いそうですけどね(笑)

可愛いアレンジ😍

ありがとうございました😊
素晴らしい!
しかも大変な幼少期をオープンにされているようで、子供達に勇気を与えますね〜
それに比べて…

なんて保守的な国なのでしょうね、私たちの国は。

いや、あまりにも政治に興味を持たないように教育、洗脳されてしまったのかもしれません。
インターネットを通じて、どんどん海外の情報を仕入れて、島国日本の閉鎖的な発想を打破していきたいですね。
先日大分に行った際に現地の老人を見て思いました。
インターネットが繋がる前と後では天と地の差です。
昨日は…

オンラインサロンのメンバーでもあるあゆみさんのコンサートに行って来ました。

おふたりの美声にうっとり⭐️
お姿もお二人とも美しく、あゆみさんのドレスも3着もお色直しされててうっとり⭐️
いやぁ、本当麗しい世界でした。
遅くなりましたが、オンラインサロンのライブで週報も読ませていただきました。
15日までの星読みしておりますので、ご覧になってください。

今日の月も牡牛座♉️

山羊座冥王星♑️とトライン
そのあとはボイドタイム
やらなきゃいけないことと自分が出来ることの再確認や、自分を振り返る、自分に還るエネルギーです。
自分の体や特技などを再認識するエネルギーです。
できないことはできないけど、頑張ればできることはやっていこうとするエネルギーです。
水星は射手座へ入りました♐️
自己向上へ向けての学び欲が上がりそうです。
明日から月が双子座に移動したら、この水星射手座を感じると思います。
それでは今日も遅くなりましたが、ステキな1日にしましょう❤️

きらハート現在募集中のセミナー・イベントはコチラきらハート

ふたご座双子座満月の講座、募集開始しました。
 
★現地参加の方はこちらから★

【満員御礼】12/11(水)19時「双子座」の性質を学び、双子座の満月パワーをもらい「願いを叶える」講座
★現地には行けないけど、Zoomで参加したい方はこちらから★彡  
12/11(水)19時「双子座」の性質を学び、双子座の満月パワーをもらい「願いを叶える」講座
 
 【AYUKA×田淵華愛 special企画】山羊座木星期 TGC講座〜占星術と手相〜

12月22日(日)日程追加となりました!
12月8日(日)、12月13日(金)、12月14日(土) は満員御礼、キャンセル待ちも多数につき締め切りです。
ありがとうございます♡

▶くわしくはコチラから
▶いますぐお申込みはコチラから

【毎月1000円】星読みAYUKAオンラインサロンについては、下の画像をクリックして、説明ページでご確認ください。

【新メニュー】あなたのビジネスを星の観点から読み、ホームページを作成
星読みコンサル付きランディングページ作成』
詳しくは、下の画像をクリックして、説明ページでご確認ください。
目次

 

 

【動画:トランスサタニアン講座】を販売します!
トランスサタ二アン 天王星・海王星・冥王星を読む」グループセッションの冒頭の「基礎知識」を録画編集したものです。

「天王星・海王星・冥王星」の性質、サインごとの特徴、社会への影響を話しています。

お申込みは下の画像をクリックして、専用ページにてお願いします。

 

 

 電話セッションもご予約フォームからお申込み可能になりました乙女のトキメキ
対面・電話セッション&ビューティエステサロンLibra ご予約受付中 

 

 
池袋のレンタルスペースか和光市のサロンで、お顔を見ながらのセッションまたはお電話でのセッションをさせていただきます。

 
乙女のトキメキビューティエステサロンLibra(リブラ)乙女のトキメキ
池袋駅から電車で12分、私のこだわりのエステサロンです!
対面セッション、エステ施術、どちらもお受けいただけます、ぜひ会いに来てくださいね。

hphttps://libravenus.com/

 
 
 

掲載元:【ホロスコープ・占星術】2019.12.10の星読み 水星射手座へ
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。