スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

【ホロスコープ・占星術】2019.12.20の星読み 他人と話すことの大切さ

星読みカウンセラー矢吹歩雅 

おはようございます☀
あったかい朝、お天気の朝、嬉しいですね〜
オーストラリアの火事と高温、心配です。
伊藤詩織さんのニュース、気になります。
毎日があっという間に過ぎてしまうけど、いろいろなことがいろいろな場所で起きている。
毎日が無事に終わることがスペシャルで幸せなことかもしれませんね。
今日の月は天秤座♎️
射手座水星♐️とセクスタイル
夜中から明日にかけて山羊座土星♑️たちとスクエア。
今日はまだ怖くなさそう(笑)
明日は少し厳しそうなので、今日のうちに楽しんでください!
他者と話すことで純粋に楽しかったり、良い情報が入ってきたり、色々な意見があることに気づけたり、自分の考えが整理できたりしそうです。
私もNLPの仲間とランチ会なので、楽しみます❤️

セッションのお客様よりメッセージいただきました。
私もとっても嬉しいのですが、ご本人の為にセッション後に感想を書くという作業は整理する目的があり、とても効果的です。
話した内容、それによって自分の中でどんな変化が起きたか?それをアウトプットすることにより整理する。
この癖を意識的につけることでセミナーやセッションの内容が自分のものになり、良い変化をもたらします。
無意識だと自分の潜在意識の中に戻ってしまいます。
それは変わらないということです。
変わりたければこの習慣を是非身につけてください。
7.8ハウスに多くの天体がある方は、付き合うパートナーによって沢山の学びを得ていくことを選んだ人生です。
だから問題がおきます。
周りではすんなり恋人や結婚がうまくいく人がいると思いますが、そういう方は仕事や健康、子供などで学びを得るのかもしれません。
自分の課題を知り、そこに取り組むことで宇宙の応援が入ります。
彼と話し合うことで、彼のことを知り、自分のことを知ってもらい、2人の信頼や関係性が深まるのだと思います。
期限を設けてしっかり取り組むことも大切です。
やるだけやるの!
悔いのない人生を送るにはやれることは全部やる!
それが蠍座火星と冥王星を持つ貴女の使命です。
山羊座先生のお陰でクライアントさん達にバタバタと事件が起きています。
今!やらなければならないことに集中してください。
それが活動宮のテーマです。
そして具体的に手を動かしてください。
モチベーションは上がらないです!笑笑
やる気とかモチベーションとかに頼ってはいけません!
目の前のやらなければならないことをやる!
これが秘訣ですよ。
明日の冬至を読む講座、午後の部にお一人様の空きがあります。
来年の春分までの具体的な行動目標を一緒に決めましょう!

 
それでは今日も素晴らしい1日をお過ごしください。

オンラインサロンのメンバーの水瓶座女優、行橋安美ちゃんの舞台。
*****
Song Renaissance Project Vol.1
「Grace Period 〜あなたはエンジェル〜」
◆上演日時
2020年1月25日(土)
 18:30開演:Aキャスト
2020年1月26日(日)
 12:30開演:Bキャスト
 15:30開演:Aキャスト
※開場は開演の30分前
◆会場
パフォーミングギャラリー&カフェ『絵空箱』
(有楽町線江戸川橋駅 徒歩2分/東西線神楽坂駅 徒歩9分)
◆チケット
各公演 全席自由3,000円
予約フォーム:
https://forms.gle/2nGMA3fgX3wbdrmX8
◆出演
キャスト表(画像)をご覧ください。
◆スタッフ
原案:Yuzu Takado
音楽:Ritsuto Takashiba
脚色・総合演出:Salah Souju
舞台監督:中里友一
照明:皆川勇太
音響:鈴木猛宏
宣伝美術:水田詩絵里
◆26日最終公演後にオープンステージ&アフターパーティ『Peasant’s Feast(農民の宴)』を開催予定。お客様もお気軽にご参加くださいませ。参加費1500円(軽食有)、予約不要。
◆ストーリー
主人公・夏実は仕事一筋の女性脚本家。だが、舞台のリハーサル中、過労により突然の死を迎える。その死出の旅の途中、「天の女王」と出会い、人生に残した悔いを払うため七日間の猶予をもらう。
夏実は若くして夫を病で失い、二人の娘が残されていた。
母に複雑な想いを抱く長女・湖春、母を純粋に慕い続ける次女・秋希…二人は女優への道を歩んでいる。秋希は懸命だが才能とチャンスに恵まれず、湖春はあふれる才能にもかかわらず、結婚して平凡な家庭を望んでいる。
二人を案じて現世に舞い戻ったかのような夏実。
天使になった、たった数十億分の一の『母親』の夢とはなんだったのか? 
今を生きる全ての人たちへ贈る…天使の奏でるハートフル・ラブソング♪
◆Song Renaissance Project公式ホームページ
https://songrenaissance.wordpress.com
*****
私は25日18:30の回に観に行きまーす❤️
 

きらハート現在募集中のセミナー・イベントはコチラきらハート


雪の結晶「冬至図を読む」グループセッションの募集を始めました!! 



やぎ座山羊座日食講座の募集、開始しました!!
 
 【AYUKA×田淵華愛 special企画】山羊座木星期 TGC講座〜占星術と手相〜

満員御礼、ありがとうございました😊


【毎月1000円】星読みAYUKAオンラインサロンについては、下の画像をクリックして、説明ページでご確認ください。

【新メニュー】あなたのビジネスを星の観点から読み、ホームページを作成
星読みコンサル付きランディングページ作成』
詳しくは、下の画像をクリックして、説明ページでご確認ください。
目次

 

 

【動画:トランスサタニアン講座】を販売します!
トランスサタ二アン 天王星・海王星・冥王星を読む」グループセッションの冒頭の「基礎知識」を録画編集したものです。

「天王星・海王星・冥王星」の性質、サインごとの特徴、社会への影響を話しています。

お申込みは下の画像をクリックして、専用ページにてお願いします。

 電話セッションもご予約フォームからお申込み可能になりました乙女のトキメキ
対面・電話セッション&ビューティエステサロンLibra ご予約受付中 

 

 
池袋のレンタルスペースか和光市のサロンで、お顔を見ながらのセッションまたはお電話でのセッションをさせていただきます。

 
乙女のトキメキビューティエステサロンLibra(リブラ)乙女のトキメキ
池袋駅から電車で12分、私のこだわりのエステサロンです!
対面セッション、エステ施術、どちらもお受けいただけます、ぜひ会いに来てくださいね。

hphttps://libravenus.com/

 
 
 

掲載元:【ホロスコープ・占星術】2019.12.20の星読み 他人と話すことの大切さ
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。