スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

【ホロスコープ・占星術】2020.02.05の星読み 正解や答えを探さない!

星読みカウンセラー矢吹歩雅 

オンラインサロンにお申込みくださった⭕️藤⭕️⭕️き様、Facebookのオンラインサロンに申請ください。

【毎月1000円】星読みAYUKAオンラインサロンについては、下の画像をクリックして、説明ページでご確認ください。

オンラインサロンはお申込みページにお申込み後、Facebookグループに申請ください。
PayPalの締結を確認でき次第承認させていただく流れです。
Facebookグループにだけ申請して、お申し込みもお支払いもない方、お申込み、お支払いはあるけど、Facebookグループに申請のない方がいらっしゃいます。
事務局からメールにて連絡は差し上げてますが、お返事もない状態が続いてます。
ご確認よろしくお願いします。
こんにちは😃
今日は午前中はLibraで対面セッションでしたので、ブログ更新遅れました。
さすがは柔軟宮。
バタバタ振り回されております。
返信なども遅くなります。
いや、むしろ蟹座に移動してからやろうと思ってる節もある(笑)
よろしくお願いします。

今日の月も双子座♊️

魚座海王星♓️とスクエア
射手座火星♐️とオポジション
大混乱エネルギーです。
大混乱といえば新型肺炎、コロナウイルス。
もうどうなってしまうのか???
とみんな大混乱ですよね。
いろんな情報が飛び交っていて、何を信用していいのかわからない。
まさに混乱のエネルギーです。
また、逗子の突然の土砂崩れ。
高校生が被害に遭われたと…
胸が痛みます。
雨も降ってないのに、なぜ???
最近はこのなぜ???が解決されず、気持ち悪いニュースが後を経ちません。
正解なんてこの世に存在しないのかもしれませんね。
とまさに柔軟宮のエネルギー。
正解や答えを探さない日にしてみてください。
 

それでは今日も1日ステキな日にしましょう〜



好評だった「お金の知識をつけて、お金の主導権を握ろう! 知らないで搾取される側から、お金に愛されることを決める講座 」
キャンセル出ました。
しし座獅子座満月の講座募集開始しましたしし座しし座

【事務局より】
講座のお知らせを一番早くGetできるのは、オンラインサロンです!!

講座はいつもすぐ満員御礼、予約もなかなか取れなくて、残念…というお問い合わせをいただいています。

実は、講座のお知らせは、いつもオンラインサロンが1番目はじめです。
サロンの”週報”は1週間の星読みをするだけでなく、いただいたコメントに答える形で、

簡単なアドバイスをする双方向性を持った”週報”になっています。

メンバー優先募集の講座だけでなく、スペシャルスキルを持つメンバーからの破格のセッション提供があったりと、”切磋琢磨”しあうサロンです。

一度、オンラインサロンのご入会もご検討ください。

 

きらハート現在募集中のセミナー・イベントはコチラきらハート 

 

【毎月1000円】星読みAYUKAオンラインサロンについては、下の画像をクリックして、説明ページでご確認ください。

 

【新メニュー】あなたのビジネスを星の観点から読み、ホームページを作成
星読みコンサル付きランディングページ作成』
詳しくは、下の画像をクリックして、説明ページでご確認ください。
目次

 

 

【動画:トランスサタニアン講座】を販売します!
トランスサタ二アン 天王星・海王星・冥王星を読む」グループセッションの冒頭の「基礎知識」を録画編集したものです。

「天王星・海王星・冥王星」の性質、サインごとの特徴、社会への影響を話しています。

お申込みは下の画像をクリックして、専用ページにてお願いします。

 
 
 電話セッションもご予約フォームからお申込み可能になりました乙女のトキメキ
対面・電話セッション&ビューティエステサロンLibra ご予約受付中 

 和光市のサロンで、お顔を見ながらのセッションまたはお電話でのセッションをさせていただきます。

掲載元:【ホロスコープ・占星術】2020.02.05の星読み 正解や答えを探さない!
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。