スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

【ホロスコープ・占星術】2020.02.27の星読み 正解を要求されるようなエネルギー

星読みカウンセラー矢吹歩雅 

皆様からの‟よくあるご質問”をまとめました。
『これ、どうなってるの?』と思ったら、まず、下記をご確認くださいね。
※文字をクリックすると、該当ページに飛びます。
星読みカウンセラーAYUKA事務局より よくあるご質問FQA

明日28 日の19時からのセッションの枠が空きました。
 
AYUKAのセッションに興味を持ってくださり、本当にありがとうございます😊
先の先まで予定が詰まってると息苦しくなってしまう怠け者の性格な為2週先までしか予約の枠を空けてません🤣
予約の枠を空けたらこのブログでご案内させていただいてます。
どうぞよろしくお願いいたします。



おはようございます😃
朝の電車めちゃくちゃ空いてる‼️
すごい、やれば出来るんじゃん、在宅ワーク!

今日の月も牡羊座♈️

さすがは行動の活動宮ですね。
昨日からイベント中止や在宅ワークなどの指示が出ましたね。
しかし!
中止するように!と総理大臣は簡単に言うだけ。
その損失の補償は一切なし‼️
まさに自己責任‼️
お隣の韓国は中止や延期に対しての補償があるようです。
イベント開催したらネットで叩かれるような雰囲気になってしまうのは、日本の悪しき正義感。
俺も我慢してるんだからお前も我慢しろ的なね…
今日は山羊座木星♑️とスクエア
自分の個人的な一存では決められないエネルギー。
社会的な模範を要求され、正解を求められてるエネルギー。
自分のイベントも中止にするか否か悩んでる人たちの苦悩を表しているようですね。

最近のビジネスは展開が早い‼️

人気が出たら一気に店舗を増やして、赤字が出始めたら一気にたたむ。
スピードが早すぎて驚きます。
経営者としては素晴らしい判断だと思いますが、職を失う人も沢山いるのかと思うと…複雑な気持ちです。
生きていくことが容易ではなくなってきましたね。

頑張れ〜❣️

蠍座は♏️最悪から這い上がるとめっちゃ強くなるんだよ‼️

逆行中の引越しとは大変でしたね。

お疲れ様です。
大したトラブルがなくて良かったですね。
月が牡羊座♈️の時は身勝手になりやすいので、コミュニケーション気をつけたいですね。


【期間限定】魚座新月講座動画です。うお座うお座うお座

【お知らせ】

 
3月6日、7日は神戸ベイシェラトンでの対面セッションのみの受付になります。

6日夜はオンラインサロンのメンバーさんと神戸ベイシェラトンでディナー🍽
お近くのメンバーさんはぜひお会いしましょう❤️
 
 
 【事務局より】講座のお知らせを一番早くGetできるのは、オンラインサロンです!!

講座はいつもすぐ満員御礼、予約もなかなか取れなくて、残念…というお問い合わせをいただいています。

実は、講座のお知らせは、いつもオンラインサロンが1番目はじめです。
サロンの”週報”は1週間の星読みをするだけでなく、いただいたコメントに答える形で、

簡単なアドバイスをする双方向性を持った”週報”になっています。

メンバー優先募集の講座だけでなく、スペシャルスキルを持つメンバーからの破格のセッション提供があったりと、”切磋琢磨”しあうサロンです。

一度、オンラインサロンのご入会もご検討ください。

 

きらハート現在募集中のセミナー・イベントはコチラきらハート 

 

【毎月1000円】星読みAYUKAオンラインサロンについては、下の画像をクリックして、説明ページでご確認ください。

目次

 

【動画講座】のご購入はこちらから!!
AYUKAの動画講座をまとめたページを作りました。
今まで載せていたトランスサタ二アン講座だけでなく、
今回からは、占星術の基礎である『12サインの性質を学ぶ』シリーズも開始!
新シリーズは、新月満月講座でお話しした『サインの性質やサイン×天体の特徴』部分を常時購入できるものです。
お申込みは下の画像をクリックして、専用ページにてお願いします。

 

 
 
 電話セッションもご予約フォームからお申込み可能になりました乙女のトキメキ
対面・電話セッション&ビューティエステサロンLibra ご予約受付中 

 和光市のサロンで、お顔を見ながらのセッションまたはお電話でのセッションをさせていただきます。

掲載元:【ホロスコープ・占星術】2020.02.27の星読み 正解を要求されるようなエネルギー
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。