スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

2020.04.20の星読み 救済の優しいエネルギー

星読みカウンセラー矢吹歩雅 

昨日は牡牛座新月♉️講座並びにオンラインサロンでの週報にご参加くださいまして、ありがとうございました😊❤️

 
 
 

【毎月1000円】星読みAYUKAオンラインサロンについては、下の画像をクリックして、説明ページでご確認ください。

 

 

 

 

【動画講座】のご購入はこちらから!!
AYUKAの動画講座をまとめたページを作りました。
今まで載せていたトランスサタ二アン講座だけでなく、
今回からは、占星術の基礎である『12サインの性質を学ぶ』シリーズも開始!
新シリーズは、新月満月講座でお話しした『サインの性質やサイン×天体の特徴』部分を常時購入できるものです。
お申込みは下の画像をクリックして、専用ページにてお願いします。

 

 
 
 電話セッションもご予約フォームからお申込み可能になりました乙女のトキメキ
対面・電話セッション&ビューティエステサロンLibra ご予約受付中 

 和光市のサロンで、お顔を見ながらのセッションまたはお電話でのセッションをさせていただきます。

 

 

おはようございます。
星読みカウンセラーのAYUKAです。
今日はちょっとお天気が悪いですが月曜日です。皆さんいかがお過ごしですか?
なかなかね自粛モードで曜日感覚がずれてる方もいらっしゃるかなと思いますけれども、今日からね、ていうか昨日の夜遅くからおうし座が太陽に入りました。
牡牛座というのは習慣ですね。
ルーティーンっていうものを担当しておりますので、是非生活の中でも非常にご自分のルーティンってものを作っていただいて、健康管理に努めていただきたいなという風に思います。
いいルーティンを使って、いい生活を心がけて健康というの維持していくというのを意識していただければなっていう風に思います。

今日の月も魚座です。
ただねラストですね。
夕方の4時1分頃牡羊座に入りますので、魚座のラストになります。
ということは山羊座の最後の度数の方にいる木星、冥王星とセクスタイルという形になってきますし、牡羊座に入った瞬間には、水瓶座の土星とセクスタイルという形になっていきます。
そして太陽牡牛座、水瓶座土星とスクエアという形ですね。
はい、えー牡牛座と水瓶座のスクエアっていうのは来年からまたねスタートするスクエアエネルギーなんですけれども、なので今起きているっていうか、まぁこれから起きることというのは、来年こんなエネルギーになるよという予言とか予期のようなものなんですね、皆さんの中でも

コロナ終わってねー、元に戻ると思ってる方も多いかもしれませんけれども、これは多分長く続くと思いますし、やぎ座に土星が戻って一旦戻るような、収束してね、経済また復活させるとエネルギーにはなりますけれども、そうはいかないよっていうことを教えてくれてるようなメッセージでもあります。
なので何て言うのかな?今起きてることが来年の練習なんだぐらいに思っていただいた方がいいかなと思います。
そういう意味も含めまして、皆さんの先ほど言った習慣と健康というものを意識していただきたいなっていう風に思います。
魚座は優しさですし、救済のエネルギーなので山羊座社会って言うか、決まり、ルールですねそういうものが少し魚座よりにね、優しさの方によっていただけたらなという風に、またこれは希望的観測ですけど思います。
会社、組織、政治、

そういう大きな縦社会のエネルギーが魚座という救済の方に向かって行って頂きたいなというエネルギーです。
はいそれではみなさん今日も素敵な1日をお過ごしください。
あゆかでした。

掲載元:2020.04.20の星読み 救済の優しいエネルギー
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。