スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

2020.06.08の星読み 魚座に対しての山羊座の措置

星読みカウンセラー矢吹歩雅 

おはようございます😃
昨夜はオンラインサロンでの週報、ご参加下さいました皆様、ありがとうございました😊
週報の後のスナック

スナック始めてから朝がさらに遅くなってしまいました。
そして、電車に乗らないからブログを書けないという悪循環に陥っております。
皆さんのルーチンも変化されてることと思います。
週の半分だけリモートとか、まだまだ定まらないことと思います。
双子座月間♊️は柔軟宮の影響で振り回されやすいと思います。

今日の月も山羊座♑️

魚座の火星♓️海王星とセクスタイル
いい意味で読むと、救済への社会的処置。
困ってる人、弱ってる人への経済的な措置。
と書いてたらこんなニュース見つけました。

悪く読むと、嘘、幻想、詐欺に社会的措置。

私たちがうまく騙されていたことが明るみになり、制裁が加えられる。

ま、こういうことだよね。

中国はいつも嘘だから、もはや星の影響は関係ない気もするが🤣
これについては昨日見たYouTubeがとてもわかりやすく説明してくれてる。

彼の意見はおいておいて、彼のように英語のわかる人が翻訳して説明してくれてることが本当に嬉しい。
そして、色んな意見を持つことは正常なことであり、色んな意見を聞きながら、自分の頭で考えることが大切だと思う。
中国人は洗脳されていて気付かないのかもしれないな。
わたしも実家を出てテレビを一切見ない生活を送ってると、たまに母親から送られてくる心配LINEに「テレビに洗脳されないでください。わたしは自分で調べて、自分の頭で考えているので、ご心配なく」なんて可愛げのない返信をしてしまう🤣
夜遅くなって山羊座の木星、冥王星とコンジャンクション
今夜から明日にかけて何か起きそうだな〜。
社会的なニュースに要注目です‼️
それでは今日も素敵な1日をお過ごしください。
いて座射手座月食の動画販売開始しましたいて座

【期間限定】「射手座」の性質を学び、射手座の月食パワーをもらい「願いを叶える」講座

 
 

【毎月1000円】星読みAYUKAオンラインサロンについては、下の画像をクリックして、説明ページでご確認ください。

 


 

 

 

【動画講座】のご購入はこちらから!!
AYUKAの動画講座をまとめたページを作りました。
今まで載せていたトランスサタ二アン講座だけでなく、
今回からは、占星術の基礎である『12サインの性質を学ぶ』シリーズも開始!
新シリーズは、新月満月講座でお話しした『サインの性質やサイン×天体の特徴』部分を常時購入できるものです。
お申込みは下の画像をクリックして、専用ページにてお願いします。



 

 
 
 電話セッションもご予約フォームからお申込み可能になりました乙女のトキメキ
対面・電話セッション&ビューティエステサロンLibra ご予約受付中 

 和光市のサロンで、お顔を見ながらのセッションまたはお電話でのセッションをさせていただきます。

 



掲載元:2020.06.08の星読み 魚座に対しての山羊座の措置
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。