スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

2020.08.21の星読み 混乱から人恋しさへ

星読みカウンセラー矢吹歩雅 

こんばんは〜
今日はとっても遅くなりました。
なぜなら???
電車に乗らなかったから🤣
今、実家に帰る電車の中です。

過日のブログにコメントいただいたので、番外編で洗顔方法の動画アップしました😁
昨日は…
マミダンスレッスン(床)
エアコンをつけずに汗だくになりながら2時間みっちり身体と向き合いました。
不動宮は気にいると同じものを食べ続けます🤣
美容皮膚科
脱毛とお肌のお手入れ。
脱毛は一体いつになったら終わるのでしょう😭


zoomセッション2件
おひとりめは海外から…
ありがとうございます😊
最近、セッションのご相談に多い牡牛座土星世代♉️
やはり天王星のテーマと水瓶座土星のメッセージを受け取っているのでしょう。
ネイタルの土星に天王星が乗るということは、今までの価値観や所有物、拘っていた、抱えていた『これを持っていないと恥ずかしい』という固定概念を崩さなければいけないのだと思います。
まさに『変わらなければ』いけないエネルギーを感じていると思います。
また変われるチャンスでもあります。
ずーっと握りしめていたその【思い込み】と距離をとってみてください。
新しい【気付き】があると思います。
お二人めはオンラインサロンメンバー。
魚座の性質と魚座のエネルギー、魚座の仕事とはどういうものがあっているのか?
自分がどんな風に自分の星を使ってるか?
答え合わせのように沢山お話ししましたね。
最後にはオンラインサロン内でこんな風に手伝って欲しいですというアプローチもさせていただきました。
AYUKAのオンラインサロンでは水瓶座を意識していますので、各々の才能をお互いに協力し合うというのがテーマです。
みんなのリソースをフルにお借りしていきますので、よろしくお願いします💞


今日の月は乙女座でした♍️

魚座海王星♓️とオポジションでしたので、振り回されたのではないでしょうか???
予定外の予定が入ったり、自分の仕事を集中させてもらえない何か混乱や邪魔があったりしませんでしたか?
または、ただただボーッとしてしまったり、仕事が手につかなかったり…
それでも後半は山羊座軍団♑️とトラインでしたので、仕事や雑務など挽回できたのではないでしょうか?

月は12:38天秤座♎️へイングレス
活動宮の風のエレメントです。
仕事終わりに誰かに会いたくなったり、誰かと話したくなったりしませんでしたか?
なんとなくひとりで過ごすのは寂しいですよね。
こんな時間になってしまいましたが、今日の答え合わせにでもしてもらえたら嬉しいです😆

 
セッションの予約8月28日のみ空いてます。➡システム不具合のため問合せ中です。
 
うお座魚座満月講座の募集を開始しました。うお座
 
8/16獅子座新月に立てる「GOAL」に向けた意図と アクション作成ワークショップでお話した新月図の解説を動画にしました。
 

【期間限定】2020年8月19日 獅子座新月図を読むのご購入はこちら

 

 

 

【動画販売】占星術基礎講座《超入門編》のお知らせ
募集してもすぐ埋まってしますこの講座
ご要望にこたえて、冒頭の基礎知識のところを編集・動画にしました。
占星術基礎講座《超入門編》

 

 

 

 

 
 

【毎月1000円】星読みAYUKAオンラインサロンについては、下の画像をクリックして、説明ページでご確認ください。

 

 

 

 

 

 

【動画講座】のご購入はこちらから!!
AYUKAの動画講座をまとめたページを作りました。
今まで載せていたトランスサタ二アン講座だけでなく、
今回からは、占星術の基礎である『12サインの性質を学ぶ』シリーズも開始!
新シリーズは、新月満月講座でお話しした『サインの性質やサイン×天体の特徴』部分を常時購入できるものです。
お申込みは下の画像をクリックして、専用ページにてお願いします。

 

 

 

 

 
 
 対面・Zoomセッションのご予約受付中 乙女のトキメキ

 お顔を見ながらのセッション(@和光市のサロン)またはZoomでのセッションをさせていただきます。

 
 

 

 

 

掲載元:2020.08.21の星読み 混乱から人恋しさへ
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。