スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

2020.10.03の星読み ものすごい勢いで動き始める

星読みカウンセラー矢吹歩雅 

こんにちは😃

穏やかなお天気の土曜日、いかがお過ごしでしょうか?
わたしは午前中に火星講座を開催して、熱く3時間星読みまくっておりました🤣
今日の月も牡羊座♈️
牡羊座火星♈️とコンジャンクション
山羊座土星♑️冥王星♑️とスクエア
ぎゃー‼️
すごいエネルギー‼️
何が起きるの?
何がーーーー?

このニュースには驚きましたね‼️

それに伴い…

東証が1日止まったり、ドル安…

ま、彼の意図があるのでしょう。
全ては計画だと思われます。
私たちがしなければならないことは『考えること』
お金はそもそもただの紙切れ。
信用があって初めて価値を生じるのです。
とにかくものすごいスピードで動き始めます。
活動宮祭り最終章を迎えているのです。
わたしはものすごくワクワクしながらこの世の変革を見守っています😁
5:48に金星乙女座♍️入り
こそっと金星が移動しました。
細かい作業に使えます。
わたしはこのエネルギーを借りて植物の世話をします。

玄関に新しい子供たちを迎えました。

新しい花瓶と共に秋のお花💐

理由はこちらで話してます。
それではこのYouTubeで話してるように『今』を大切に、そして、活動宮を意識して有意義なら1日にしましょう。
昨日は…

那須高原で買った甘い梨でスタート

朝の意図から始まり…
zoomセッション2名様
昨日のYouTubeはもちろん、セッションしたクライアントさんへの愛を込めて撮っております。
英語レッスン

ダンスパーティー
朝の意図通りの有意義な1日になりました。
ありがとうございました😊
【今後のスケジュール】
募集開始は、オンラインサロンメンバーから始まります。
満10月4日(日)13:00〜16:00 火星講座【サロンメンバー限定】
10月10日(土)13:00〜16:00 天秤座新月WS【サロンメンバー限定】
10月12日(月)21:00〜天秤座誕生日会🎉🎂【サロンメンバー限定】
10月18日(日)13:00〜16:00 火星講座【サロンメンバー限定】
10月24日(土)11:00〜14:00 オンラインサロン1周年パーティー
 
※10/19以降のセッションの予約受付開始次第このブログでお知らせします。
 
 牡羊座満月講座の動画販売しています!!
今回は牡羊座火星に特化 来年1月7日までの過ごし方を解説しています。

【Aries20201002版】「牡羊座」の性質を学び、牡羊座の満月パワーをもらい「願いを叶える」講座のご購入はこちら

 

 
 
音符【2週間限定】2020秋分図を読むのご購入はこちらベル
【2週間限定】2020秋分図を読むのご購入はこちら

 

 

 
キラキラ【動画販売】『占星術基礎講座 ~火星について徹底的に学ぶ』の動画販売ページできました。

 

【動画販売】占星術基礎講座《超入門編》のお知らせ
募集してもすぐ埋まってしますこの講座
ご要望にこたえて、冒頭の基礎知識のところを編集・動画にしました。
占星術基礎講座《超入門編》

 

 

 

 

 
 

【毎月1000円】星読みAYUKAオンラインサロンについては、下の画像をクリックして、説明ページでご確認ください。
9月1日から9月19日までの期間のみ、年払い(銀行振込/ペイパル)のお支払コースを受け付けます。
(今年の募集は終了しました。ペイパル月払いのみとなります。)

 

 

 

 

 

 

【動画講座】のご購入はこちらから!!
AYUKAの動画講座をまとめたページを作りました。
今まで載せていたトランスサタ二アン講座だけでなく、
今回からは、占星術の基礎である『12サインの性質を学ぶ』シリーズも開始!
新シリーズは、新月満月講座でお話しした『サインの性質やサイン×天体の特徴』部分を常時購入できるものです。
お申込みは下の画像をクリックして、専用ページにてお願いします。

 

 

 

 

 
 
 対面・Zoomセッションのご予約受付中 乙女のトキメキ

 お顔を見ながらのセッション(@和光市のサロン)またはZoomでのセッションをさせていただきます。

 
 

 

 
 

 

 

 

掲載元:2020.10.03の星読み ものすごい勢いで動き始める
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。