スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

2020.12.02の星読み 午後から蟹座へ 小さな集合体が動き出す

星読みカウンセラー矢吹歩雅 

おはようございます。

 

久しぶりの曇り空。

いや、雨なのか?

10度行かないみたいです。

暖かくしてお過ごしください。

 

 

昨日は午前中はネイルサロンに加圧トレーニング、不動産屋に鍵を返しに行ったりバタバタでした。

https://www.facebook.com/totonoe.sono3/

お昼にはオンラインサロンメンバーでもある整理収納アドバイザーのそのちゃんに来てもらい、整理収納のコツを聞いていました。

一緒にランチしました😊

 

また、ケイト先生の英語レッスンも再開しました。

引越しの関係でおやすみしていたので。

また宿題をやるスケジュールを組み込まなくては!笑

 

 

YouTube、12月はサロンメンバーさんへのクリスマスプレゼント?

セッションする時間が全然取れないので、サロンメンバーさんの公開相談という形で12月はお送りします。

星読みのお勉強にもなると思います。

また、他人の相談事って意外と自分のためにもなりますよね。

途中で話したいことがあったら、もちろん話しますけどね。

サロンメンバーのかたの質問は順にお答えしますので、お待ちくださいね。

 

 

今日の月もまだ双子座



 

12:34には蟹座へイングレス

蟹座は小さい集合体を表します。

家族のようなね。

 

よってこんなニュースが出ます。

会社でも部署ごと、家族ごとのルールなど。

コロナに対する考え方や対処の仕方なども変わってくるということでしょうね。

 

気持ちが内側に向いてきます。

「安心、安全」を意識する蟹座のエネルギーだからこそ、「不安」を感じやすくもなります。

 

今日は他の天体とのアスペクトはあまりないので、月が暴走しやすいです。

感情に翻弄されないように意識してくださいね。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしください💞

  



公式LINE始めました❗️
セッションの予約開始は公式LINEでお知らせします。
 

友だち追加

 


 
 

 

 
キラキラ【動画販売】『占星術基礎講座 ~火星について徹底的に学ぶ』の動画販売ページできました。

 

【動画販売】占星術基礎講座《超入門編》のお知らせ
募集してもすぐ埋まってしますこの講座
ご要望にこたえて、冒頭の基礎知識のところを編集・動画にしました。
占星術基礎講座《超入門編》

 

 

 

 

 
 

【毎月1000円】星読みAYUKAオンラインサロンについては、下の画像をクリックして、説明ページでご確認ください。

目次

 

【動画講座】のご購入はこちらから!!
AYUKAの動画講座をまとめたページを作りました。
今まで載せていたトランスサタ二アン講座だけでなく、
今回からは、占星術の基礎である『12サインの性質を学ぶ』シリーズも開始!
新シリーズは、新月満月講座でお話しした『サインの性質やサイン×天体の特徴』部分を常時購入できるものです。
お申込みは下の画像をクリックして、専用ページにてお願いします。

 

 

 

Zoomセッションのご予約受付中 乙女のトキメキ

現在、Zoomでのセッションのみとなります。
なお、予約フォームに『受付可能な日が設定されていません』と表示される場合、
予約はすべて埋まっている状態です。
調整が整い次第、受付枠をあけますので、お待ちいただきますよう、よろしくお願いいたします。

 
 
 

 
 
 

 

掲載元:2020.12.02の星読み 午後から蟹座へ 小さな集合体が動き出す
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。