スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

2021.09.03の活動日記 銀座から四谷へ 月に1度の歯医者と講談の授業へ

星読みカウンセラー矢吹歩雅 

朝活

 

 

YouTube LIVE

 

 

 

 

星読みセッション✨

 

占い師の方のセッション。
占い師としての活動の方法は本当にいろいろあります。

彼女はとりあえず占い師として活動してみたものの、自分の中でのこだわりが強く出て、「独立」を考えてみたものの、いざ動き出そうとすると動けない。というところで悩まれておりました。
 

太陽が魚座で柔軟宮、火星が牡牛座で不動宮。

年齢が火星期に移行する頃。

 

とりあえずやってみるという活動宮、動いてから考えるという活動、やはりこれがないと腰が重くなります。

そしてこだわりと迷いの渦の中に飲み込まれてしまう。
 

それを抜けるポイントは今までの占い師としての活動を振り返って…

 

⭐️何が嫌だったのか?

⭐️何が楽しかったのか?

 

をリストアップすることです。

 

そこから自分流をどんな形にするか?見えて来たらブランディング力です。

そして使えるのはトランジットの星たち。

自分のネイタルの1ハウスに火星と太陽が入っている今、動くしかありません!

トランジットの星を借りて前に進んでくださいね。
応援しています。

 

 

 

 

昨日デパートで半額になっていた貝を酒蒸しにしました。豪華なランチ。

 

 

田中貴金属さんへ

 

前に購入したピアスの修理。

でも行くと何か欲しくなる悪い癖。

普段使いできる落としても後悔が最小限度であろう価格帯のピアスを購入(笑)

 

 

 

歯医者

 

熱でうなされた後から歯がめっちゃ痛くなったのです。
それを見てもらうと食いしばってコーティングが割れてしまったとのこと。
とりあえず滲みる、痛い場所に応急処置してもらいました。

 

 

油当たりしなそうなものを探して…

フォー屋さんへ

最近はいろんな種類のフォーがあるのね〜

 

 

講談3回目の授業

 

今日は一人ずつ読んで、お稽古をつけてもらいました。
とっても緊張しましたが、「楽しむ」を意図して読みました。

先生に直接お稽古をつけてもらえて、貴重な体験となりました。

 

 

懇親会

 

仲間との飲み会。

ここで出会えた方たちといろんなお話ができて楽しい宴でした。

 

 

遅い帰りで夜のルーティンをおさぼり😅

 

 

 

オンラインサロンの紹介動画撮りました。

そして、9月20日までの特別募集も開始します。

まずは、動画をご覧いただき、説明欄からお申し込みを

 

 

 

 

AYUKAの朝活5期生の募集が開始しました。

 

 

 

乙女座新月の準備も開始しました。

 

 

 

 

動画販売はすべてStoresになりました。下の画像をクリックすると販売ページに移ります。

 

 

 

 

【毎月1000円】星読みAYUKAオンラインサロンについては、下の画像をクリックして、説明ページでご確認ください。

 

 

公式LINE始めました❗️ セッションのお知らせもこちらから
友だち追加

 

 

 

 

 

掲載元:2021.09.03の活動日記 銀座から四谷へ 月に1度の歯医者と講談の授業へ
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。