スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

キャンセル1席でました

白石泰三(TAIZO) 

明日、というかもう今日になりましたけれども、11月3日は大阪でイベントです。 龍使い・優花さんとの特別講演。 東京に続いて二回目となるのですが、聞くところによれば、優花さんのスキルが大幅にパワーアップしてるらしいんですよ。 全員についてる特典の龍神ヒーリング®がすごいことになってるみたいですよ。 どうあっても現実が動き出すそうですから、皆さん覚悟しておいてくださいね。 あれ? ということはですよ…… またPCぶっ壊すのかよ 前回もそうだったし、昨年の出版記念講演のときもそうだったんですよ。 優花さん、電子機器を狂わすんだよね。 しかし今回は有事に備えて、プロジェクター接続用にiPhone2台とiPad1台の計3台持っていきます。 どれか1台ぐらいはつながるだろう。 もし不具合が起きたら優花さんのせいです。 さて、そんな優花さんとの特別講演ですが、おかげさまでVIP席・一般席共に満席をいただいてたんですが、一般席にキャンセルが出たので 1席だけご用意させていただきます。 尚、ご参加費は当日価格14,000円となっております。 ピンときたかたはどうぞ。↓↓↓【詳細・お申し込み】こちらピンとこなかったかたはスルーでどうぞ。 でももし来てくれたら、きっとこれまでとはステージが変わるよ。 新しい時代に向け、望む未来を創造したい人はぜひ会いにきてください。 現実を動かすお手伝いをしましょう。 ではご参加くださる皆さん、大阪でお会いしましょう! 【大阪】白石泰三&龍使い・優花 特別講演~龍の背中に乗ってパラレルワールドに移行する法~【日時】11月3日(日・祝)14:15~【場所】アットビジネスセンター PREMIUM 大阪駅前【参加費】14,000円(当日)【詳細・お申し込み】こちら ◆参加者全員得点●龍神ヒーリング●龍神結び ******************* ●『しらいしたいぞう公式LINE@』LINE@ではお得な情報の他、LINE@限定でのお知らせなども配信続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:キャンセル1席でました
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。