スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

フルマラソン完走の記録③

白石泰三(TAIZO) 

フルマラソン完走の記録、今回が最終回なんですが、前回からずいぶん間が空いてしまいました。 ついに41キロ地点まできました。 もうかれこれ 9時間30分近くが経過しています。 9時間以上動き続けてたらね、そりゃあ全身が痛くなります。最後の1キロ、近いようでなかなか遠い。沿道の人たちがめっちゃ応援してくれてさ、もう足が前に出ないはずなのに、全身に力がみなぎってきます。 SNSからもリアルタイムで声援を送ってくれるからほんと力が湧いてくる。はい、ここから先のフィニッシュのランは動画をご覧ください。完走後、野引さんと再び合流。所用時間9時間40分、めーっちゃかかったけど完走しました‼️皆さん、たくさんの応援、本当に本当にありがとうございました‼️声援をエネルギーに換えて走り切ることが出来ました。人から与えられるエネルギーてほんとすごい。あらためて実感しました。ゴールしたあとは足がガクガクになり起き上がるのも歩くのもダメで、しばらく公園のベンチで横になってました。ホテルに戻ると強烈な空腹と睡魔。翌朝もはじめは立つのも大変だったのだけど、昼から動けるようになりました。で、翌日にハワイコンベンションセンターに完走証をもらいに。その後、大動脈の人工血管にも問題はなさそうで、足も痛みは残ってるけどボルトのとこに深刻な影響もないようです。苦しかったけど最高に気持ち良かった。挑戦して良かったです。また新しい世界の扉を開くことが出来ました。みんなのプッシュで前に進めました。そして、野引さんがいたから最後まで無事に走れた。たくさんのありがとうです。*******************●『しらいしたいぞう公式LINE@』LINE@ではお得な情報の他、LINE@限定でのお知らせなども配信していきます。尚、ご登録の際にスタンプまたはコメントなどを残していただけるととても嬉しいです(コ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:フルマラソン完走の記録③
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。