スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

岩波れいみんが占う今週ついてる人トップ5(4/1〜4/7)

運命ナビゲーター岩波れいみん 

anan占い特集監修9年 ・れいみん式きしょううんめいごよみ(輝翔運命暦) 開運セッションのご案内 ・あなたの守護宮と今月(今年)の運勢は、こちらで調べられます ・メルマガで「今週ついてる人TOP5」や、開運情報が届きます 登録はこちら  ●岩波れいみんが占う、今週ついてる人トップ5(4/1~4/7)☆第1位・ 桜宮(さくらきゅう)☆第2位・黄蘗宮(きはだきゅう)☆第3位・紅宮(くれないきゅう)☆第4位・牡丹宮(ぼたんきゅう)☆第5位・檜皮宮(ひわだきゅう) :*:.・,☆・:*:.・,・♡・:*:.・,☆・:*:.・,・♡ こんばんは、れいみんです。明日はいよいよ、新元号が発表されますね! 施行は5月からですが、すでに今日が平成最後の日のような気がしているのは私だけでしょうか 先週、庭で育てているほうれん草が巨大化している話を書きましたが、 そういえば最初に芽が出たのは昨年の秋でした。 冬は寒くて成長が止まっていたんですね。 ということは、食べたい時に庭で収穫できて、 冷蔵庫がな続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:岩波れいみんが占う今週ついてる人トップ5(4/1〜4/7)
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。