スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

銀座で涼しくお散歩できる場所

運命ナビゲーター岩波れいみん 

anan占い特集監修10年 ・REQUにて発売中! 金運をつかむ人の行動とタイミング/8月 ・れいみん式輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)開運セッションのご案内 ・あなたの守護宮と今年の運勢はこちらで調べられます ・メルマガ登録で「今週ついてる人TOP5」が届きます ● 銀座で涼しくお散歩できる場所 こんばんは、岩波れいみんです。 今日は日比谷で映画を見た後は、丸の内仲通りを東京駅まで歩きました。 見えますか?白っぽい霧のようなもの。 頭上からミストが降ってきます ビルの間の通りなのでずっと日陰ですし、心地よい風が吹いていたので、歩いていても全然暑くありませんでした おしゃれなカフェもたくさんあるし 通りは車両通行止になっていて、カフェの前の路上にはカジュアルな感じの椅子とテーブルも出ていましたよ。 の〜んびり歩いて、ちょっと疲れたのでブリックスクエアで一休み。 ベンチに座っていたら、目の前に可愛いスズメが飛んできました。(写真は撮り損ねました) 続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:銀座で涼しくお散歩できる場所
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。