スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

波動の低い世界から、幸せな世界へ!

運命ナビゲーター岩波れいみん 

・永久保存版!あなたを縛る、母の価値観から解放「岩波れいみん母親占い」を監修しました すぐに引き寄せが始まった!と大好評書き込み式「輝翔運命暦で自分史をひもとく」を監修しました。AERA占いムック「占いで閉塞感を打ち破る あなたの運命2020」anan 2020前半の恋と運命 本文監修輝翔運命暦で知るお金と仕事のサバイバル術 〈セミナーのお知らせ〉・2020/4/8(水)10:00 開運シェア会・メルマガ登録で「今週ついてる人TOP5」が届きます ●波動の低い世界から、幸せな世界へ! 愛する皆様、こんにちは。 輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)開運ナビゲーター 岩波れいみんです。 今日は自宅にお客様が来てくれることになりました。 来客用のテーブルクロスは、随分昔に妹からイギリス旅行のお土産にもらった、リバティの大きな花柄の布がとてもとても気に入って、テーブルクロス代わりに使っていました。 その後、なかなか他に気に入る柄が見つからなくて、 でも昨年、ようやく見つけました イタリー製の布で、一目惚れです こういうのが、めっちゃ好みです やっと使える機会ができて、嬉しいな(普段はビニールコーティングをしたクロスです) テーブルランナーに見える真ん中の布は、 実はランチョンマットを3枚、チクチクと手縫いしました。 画像だとわかりにくいですが金糸が織り込まれたボーダー柄で、キラキラと光って可愛いんです フランフランで売ってましたよ       ここから急に話のトーンが変わります・・・ 私は40過ぎくらいまで、幼少期の事故や大怪我によるPTSDに苦しみ、 体の方も、重度の子宮内膜症や顎関節症、ムチ打ち症、ぎっくり腰、過食症、切迫早産・・・まだまだありますが、とにかく満身創痍でした。 そして私の家族も同じく、数え切れないほどのアンラッキーがあり、お金の苦しみと将来の不安があり、 みんな辛くて苦しいから心にゆとりがなくて、 家族同士でぶつかりあって怒ったり争ったり絶望していました。 本当に、いつもいつも、怒ったり争ったりしていたなあ・・・(遠い目) でも子供の頃は、どこの家もそうなのかな、と思っていたので気づかず、 社会に出てから、やっぱり私の実家はア続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:波動の低い世界から、幸せな世界へ!
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。