スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

名古屋で占いミステリーナイトでした!

CHIE 

土曜日は初のトークライブ全国ツアー初日ミステリーナイトin名古屋でした‼️✨満員御礼✨お越しいただいた皆様本当にありがとうございました。ゲストはTVで活躍中の占い芸人アポロン山崎さんでした。MCは安定のトーク力でいつも盛り上げてくださる三上真史さん。アポロンさんは手相、算命学、タロット、様々な占いに精通していて知識が凄かったですねー✨✨手相の基礎から名前の画数について、手相別開運ソング7万人以上を鑑定してきたアポロンさんだから分かる成功者の共通点など…難しい占いを分かりやすく、エンタメ昇華していてアポロンさんの優しさがあふれていました。一部二部で内容を変えて、色んな占いと開運のトークをしました。ライブならではの…テレビでは言えないようなツキを掴むために成功者がしていることなどの秘密も知れて楽しく、とても勉強になりました会場へ向かう新幹線の中でアポロンさんと席が隣同士だったのですが移動中ずっと携帯を触っていて、何してるんだろうなぁーと思ったらメール鑑定の返信をしていたそうです。空き時間もずっと誰かを占っていて、プロ魂だなぁと感じました。多い時は一日40人、6時間以上休みなく占っているみたい…それも一人一人時間制限があるから「相談者が相談している間に時間が過ぎてしまうのは勿体ない」と、誕生日と占ってほしいことだけを聞いて必要以上に情報をもらわないように相談する前にアポロンさんのほうから言い当ててアドバイスを伝えてしまうのだそうです。それにアポロンさんの占いは「ここが良くない」などのネガティブな見方はせず、どの星にも一長一短があるからポジティブに変えられる方法を日々お伝えしているのだそう。優しいなぁ。。。誰かの為にそこまで出来るなんて凄いなぁと思ったのですが、優しくなれるもの、愛情を持ってやれるもの何故だか分からない続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:名古屋で占いミステリーナイトでした!
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。